malikeさんのブログ -4ページ目

malikeさんのブログ

ブログの説明を入力します。





やばい…


寝れない(´・ω・`)

ただいまの時刻
5時23分←


明日いや今日8時に
起きなきゃいけないのにorz


誰か子守唄をwww



頑張って寝ます
おやすみなさい(´;ω;`)






勉強中なのだけれども…
わっけわからんww


いやまぁ…
自業自得なんだけれども


で、今微生物をしてて
原核細胞?真核細胞?
もうわけわからんです
(´;ω;`)




赤点半分はとりそうです(爆)




大工さんかっこよすー 笑


作業着萌え←



焼けてる肌もまたいい(^q^)ドキドキ



作業着着てる人見てしまうーww


共感できる人挙手!!笑




てかゴールデンウィークと
いうのに……


全然遊んでなーい(><)