(´;ω;`) | malikeさんのブログ

malikeさんのブログ

ブログの説明を入力します。





勉強中なのだけれども…
わっけわからんww


いやまぁ…
自業自得なんだけれども


で、今微生物をしてて
原核細胞?真核細胞?
もうわけわからんです
(´;ω;`)




赤点半分はとりそうです(爆)