不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき



1人目の時もそうでしたが、

ありがたいことに、心拍が確認されてから

胎児さんは

促進剤を使わないと産まれて来ないほど

お腹の中でぬくぬく育ちました。


2人目の促進剤はオキシトシンを

3日連続で使っても微弱陣痛しか来ず

痛いのに、出産に繋がるような

猛烈な痛みまでは達せず、

お腹の筋肉が限界でした。

オキシトシンが効きにくい体質みたいです知らんぷり



結局プロスタグランジンを点滴で入れたら

その日のうちに出産に至りました。予防接種

驚きお祝い飛び出すハート


助産師さんに

オキシトシンを3日も入れても産まれない人、

初めてみた目

とびっくりされました。おいで笑い泣き




まだ当時涙脆さが残っていたようで

相変わらず

「もう、産まれてこないかもしれない」

とありえない不安を抱いて泣いていましたが

えーん笑










そして産後3ヶ月経った頃

不思議な体験をしました昇天




朝方、授乳を終えて1人で暗闇の中

ボーッとしていた時…


突然声が聞こえましたあんぐり気づき



中性的な男性の声で

未来を大切にしなさい。昇天キラキラ


と、この耳でハッキリ音声として聞こえましたびっくりダッシュキラキラ




ジャンヌダルクも「天の声に導かれた」

と言われていたり、

最近ではスピリチュアル能力のある人は

高次の存在の声が聴こえる

という方もいるみたいですが



こういう事なのかぁ…びっくり気づきへぇ。



と思いました笑不思議体験でしょ気づき




私はそれ以降「声」としては高次の存在を

確認できませんが、

確実に守ってくれている存在がいる

応援してくれている存在がいる

というのは確固たる事実として

感じています。昇天照れハート










最近ブログを続けて書いていて

思ったのですが




自分の人生において

辛い出来事にもちゃんと意味があったんだ、

という事をしみじみ感じていましてびっくりダッシュ




もしあのままメンタルを壊さず

仕事を続けていたら

今の生活はなかったかもしれないな

なんて思ったんですよね。キョロキョロ気づき




働いていたら

時間にも心にも余裕のない生活で

妊活がうまくいったかわからないし真顔タラー




奇跡的に授かったとしても

余裕がなく、

夫と向き合う事もできず

夫婦の仲冷え込んで

もしかしたら別れの道を選んだかもしれない。

ハートブレイク




本当に、人生は選択の連続スターダッシュ


『自分』

何を経験し、何を選択するか

自分で納得して決める事が大切。ウインクキラキラ






あの時、レイキヒーリングに出会わなければ

心の平穏は訪れていたか分からないし




食生活や健康的な生活を心掛けていなかったら

メンタルだけでなく、身体も壊していたかも。

ガーンガーン





父親が肺がんにならなかったら

ファイトケミカルスープを飲み続ける習慣は

続かなかっただろうしスプーンフォーク



姉が乳がんにならなかったら

身体をいたわる事の大切さに

気づかなかったかもしれない。zzz






辛い思いをするのは嫌だけど

魂にとって必要な経験悲しい!!



あなたの人生における意味

きっとあります!





辛いことがあった時

あなたはこの辛い経験から何を学ぶか…昇天



魂を磨く経験となるのかもしれません。指差しキラキラ





私が心身の不調不妊

悩んだ経験から学んだ事や知識

どなたかのお役に立ちますようにニコニコキラキラ流れ星




そしてレイキヒーリング

知る人が増え、

自分で使える人が増えますように流れ星キラキラ




高次の存在の「誰か」が

私の背中を押してくれたように



私も不妊に悩むあなたの力になれますように。ラブラブ




未来を大切に昇天

これからも私の学んだ事や

これは分かち合いたい!と思う発見や学びを

発信していこうと思いますので


いいねやフォロー、

LINE友だち登録(LINEは女性限定ですが)

をしていただけると嬉しいですおねがい気づき





お問い合わせ&お申込はこちら(※女性限定)
友だち追加

LINEお友達特典は準備中ですウインクラブラブ





初めから読む時はこちらウインク下矢印





​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター