こんにちはニコニコ







    
不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき


なんとか胚移植までたどり着いた

私の不妊治療最終局面です。指差し




移植は拍子抜けするほどあっさりと終わり

あまり記憶にないくらいです…ガーン



ただ、移植をした日、家に帰ると

嬉しいお届け物が届いていた事は

覚えていますおねがいラブラブ



その日届いた小さなアロマ香水

私のとって特別なものとなり

今でも大切に使っています照れ乙女のトキメキ



当時の記録には

移植後3日毎

プロゲデポーという黄体ホルモンの筋肉注射

を受けたと書いてありますキョロキョロ予防接種



ダクチル錠とデュファストンの内服

していました。薬



後から、お産をした病院の医師からは

「ダクチル、意味ないよ」と言われましたが…

笑い泣き

お守りのようなものなんでしょうかね口笛




そしてフライング検査も我慢して迎えた判定日

チューキラキラ



ごめんなさい。ガーン

詳しい数値が見つからなかったのですが…

見事陽性拍手




まだまだ安心はできませんでしたが


心は穏やかに過ごしていたのを覚えています。

照れグリーンハーツ



もちろん、毎日レイキヒーリングは

欠かしませんでした。パーグリーンハーツキラキラ




判定日の1週間後

また妊活カウンセラーさんの

電話カウンセリング予約を入れていました。

スマホ



その時は、自分の妊娠の心配半分、

姉の病気の心配半分で

半分以上は姉の事話していました。赤ちゃん泣き



その週の終わりには

子供と夫と遊園地へ行き、アスレチックも

楽しみましたOKてへぺろ笑



なるべく普通の生活をするように

過ごしましたウインク星



もしかしたら

すくすく育ってくれるかもしれない

お腹の赤ちゃんのため

遊園地の帰りに

火が通っている鮑のお寿司も食べました口笛



妊娠中、アワビを食べると

お腹の子目にいい

と聞いたことがあったので目キラキラ



まだまだ妊娠超初期でしたが一応、

生ものには気を付けた方が良いと思います。おいで




そして迎えたクリニック卒業日風船



ゆる妊活をしていたAクリニックから転院後

お世話になったBクリニックスパルタ院長

たくさんお礼を言って、

無事卒業することができました。おじいちゃんお願いキラキラ




そしてサイキックタロットオラクルカードで

占った2021年





8月のカードは3人で乾杯をしているカード!


バタバタしてしまい、少し遅れて戌の日

お詣りに行きました飛び出すハート


おぉ〜すごいすごい拍手


怖いくらいにカードに心当たりがあります笑






そして一年の締めくくり。12月のカード





これ。

受胎のカード。びっくり飛び出すハート


私の場合、受胎ではなくて出産となりました。おいで






次回最終回に続きますウインク気づき





お問い合わせ&お申込はこちら(※女性限定)
友だち追加

LINEお友達特典は準備中ですウインクラブラブ




​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター