こんにちはニコニコ







    
不妊で悩んでいる人が
占いやスピリチュアルに依存せずに
自分の人生を自分で決めていく
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき


サイキックタロットオラクルカードを使って

潜在意識という

心強い相談相手を手に入れた私。ウインク気づき




この道で合っているか

このまま進んで良いのか…

本当にやりたいと思っているのか

この不安はどこから来るものなのか



カードからアドバイスをもらう事で

自分の気持ちを確認して

背中を押してもらう事が出来ます昇天






食生活運動生活習慣を整え

体質改善に励む事7ヶ月。スター




身体の重さやだるさが

少しずつ軽くなり

泣く事も減ってきました。

そして子供や夫と笑ったり

自然の中で心穏やか

過ごせる自分がいる事に気付きました。照れラブラブ


ようやく

自分の身体が元気を取り戻してきた事を

感じるようになったのです。爆笑キラキラ





不妊治療はというと、相変わらず

クロミッドとhcgとタイミング法を

続けていましたが


そんな折、Bクリニックのスパルタ院長から

治療はどうしていくのか、と

受診の度に聞かれるようになりました。病院





このままタイミング法を続けても

何も変わらない、と危惧していた先生。おじいちゃん


高FSHで、ホルモン薬で治療していた事もあり

10未満が望ましいFSHの値は

49.7あたりまで上昇していました。ガーン



ついに


医師「あなたね、このままこれ以上の治療を

しないのであれば、諦める、という道も

考えなければならないよ」


もうすでに、お子さんいるでしょ

その子をうんと大切に育てる、

それも良い事だと思う」





心配し尽くして

手を尽くして疲れ切った先生は



医師らしからぬ

(ネットだったら炎上しそうな)

言葉を私にかけました。



身体整え

落ち込むメンタルではなくなっていた私。指差し



「ヤバイ。見放される。」不安



とついに焦り始めました。






そして夫と相談した結果、

その2ヶ月後の1月

採卵する事が決まりました。電球






そして年明けに2021年の1年を占った

オラクルカードがこちら。









注目は右上の1月のカード





逃げてますね〜。

そうなんです。


またあの痛み注射

何も成果を得られない虚しさ…


採卵が怖くて1月の採卵は

キャンセルしてしまいました。えーん



どのカードもそうなのですけど、

その時その時によって

どういう意味を持つカードなのか

捉え方が変わります。




この時は、

「あ、逃げ出したいんだな」と感じました。





で、結局1月はピルを飲んで卵巣を休ませる

カウフマン療法(だと思われる)で

治療をすることになりました。薬





そして

3月初めに採卵の予約を取り直しました。




私が採卵の件ですったもんだしている中…


姉の乳がんが発覚します泣くうさぎ







次回に続きますウインク気づき





お問い合わせ&お申込はこちら
友だち追加

LINEお友達特典は準備中ですウインクラブラブ





​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター