こんにちはニコニコ







    
不妊で悩んでいる人が
占いやスピリチュアルに依存せずに
自分の人生を自分で決めていく
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき




レイキで心を整え

食生活運動

健やかな生活習慣を取り入れて




体質改善に動き出した私。




そして自分の心の声を聞く

自分の人生を自分が決めていく私


に目覚める出会いがありました。おねがいキラキラ







サイキックタロットオラクルカード】の

リーディング講座が妊活カウンセラーさんの

サロンで開かれることになりました。拍手





そのサロンは他県

新幹線と在来線で2時間近くかかる場所…キョロキョロ



レイキを伝授してもらう前は

行動を起こす前から

そんな遠い所「無理」と決めつけていた私。キョロキョロ



「無理」ではなく、「やろうとしないだけ」指差し



という事に気づきました。花





またまた時々出る持ち前の行動力

力を発揮します。足キラキラ





日付を確認すると

夫が休みで、子供を任せることができる日!!






夫には「妊活カウンセリングを受けたい」

となぜか虚偽の報告をして

(すでに、カウンセリングは受講済み笑



朝早くから夜18:30頃まで

夫に、当時3歳11ヶ月だった子供を任せて

新幹線に飛び乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前













到着すると、もうすでに他の参加者さんが

集まっていました。




講座が始まり

8人ほどの受講者さんが

順番に自己紹介をしました。

全員ではありませんでしたが、

多くの参加者の方が妊活さんでした。ウインク



妊活って孤独な旅だと思っていたけど

他にもそれぞれ妊活に悩む人がいるんだな…と


妊活に悩む人がいる事をリアルに感じられた

時間でもありました。スター




それまでタロットやオラクルカードの

存在は知っていたものの

運命を感じずに興味が薄かったのですが、




その講座はとても興味深いものでおねがいラブラブ


自分だけで物事を決めたり

自分の深層心理、潜在意識に気付く事

出来ていなかった私にとって


半信半疑ながらも目から鱗ポーンな講座でした。キラキラ






オラクルカードって、

見やすくてキレイな絵で描かれているもの

が多いのですけれどキラキラ



良いことばかり指し示すかのような

オラクルカードもあり、


用途によって使い分けても

良いですが



私にはサイキックタロットオラクルカード

ドンピシャでハマりました。爆笑ハート




私はサイキックタロットオラクルカード

出会えて良かったと思っています。昇天飛び出すハート



名前の通り、タロットカードの要素も持ちつつ

美しい絵読み取りやすい絵

当時初心者の私には

取り組みやすいものでした。




オラクルカードは

「バナナといったら」【滑る】とか【黄色】

とか【お猿】【南国】【ガッツ石松】

とか何でもいいのですが、

連想することができる人なら

誰でも出来ますウインク飛び出すハート




その連想ゲームのような作業と直感

自分の潜在意識

顕在化させていく事が出来ますキラキラ笑い



サイキックタロットというだけあり、

タロットカードと共通する部分もあり、

後に学ぶ事になる

ライダー版のタロットカードへの導入にも

ちょうど良いものでした。






オラクルカードリーディング講座の帰り道


大好きなカウンセラーさん直接会えた事や

これから相棒となっていくであろう

カードローズクォーツのペンデュラム

にも出会えた事にウキウキと心が弾み

ご機嫌に帰りました。













家に着くと

夫はイライラピリピリしていました笑い泣き



子供を置いて出かけた事?

夕飯の準備が遅れた事?

自分が休みなのに休まらなかった事?

もしかしてカウンセリングという

虚偽の報告がバレた?笑


理由はわかりませんが、

明らかにイライラ全開でした笑




それまでの私だったら

「やっちまったえーん

「もうこんな事出来ないえーん



って自分を責めて

殻に閉じ込めてしまっていたかもしれませんが




その頃の私は、レイキのおかげで心が整い


「おぉ、怒ってるわ」

「深掘り厳禁てへぺろ




華麗にスルー

帰宅後は淡々と

子供のルーティンをこなして、寝かしつけ


翌日には夫の機嫌直っていましたウインク


あ、でもしばらくは

嫌味らしき事を言われました笑






サイキックタロットオラクルカードにより

潜在意識という

心強い相談相手を手に入れた私。昇天キラキラ





不妊に悩んだ私シリーズも

いよいよ終盤です爆笑飛び出すハート





次回に続きますウインク気づき





LINE公式、登録特典

だたいま準備中ですウインク飛び出すハート

準備が整ったら

お友達登録していただけると嬉しいですお願い


​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター