こんにちはニコニコ







    
不妊で悩んでいる人が
占いやスピリチュアルに依存せずに
自分の人生を自分で決めていく
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき






体外受精も卵が取れずに断念、

人工授精も6回ともかすりもせず終了。真顔


(人工授精で、授かる人の多くは

6〜7回のうちに授かるそうです。)




それ以上チャレンジしても、

同じ事の繰り返しの可能性が高く、

人工授精は6回で終わりにしました。凝視






崖っぷちに立たされた私。

起死回生を目指し

体質改善に目覚めます。プンプン!!





レイキで心を整えて

必要な時

必要な事引き寄せられるように

なっていきました。おねがいキラキラ





タイムリーなことに

以前お世話になった妊活カウンセラーさんの

体質改善講座がzoomで開催される事になり、

受講する事にしました。気づき











その体質改善講座

妊活さん向けの講座でしたが


この先、一生続く自分の身体

大切に扱って養っていく為に

必要で有益な知識をたくさん得ました昇天






体質を改善して

身体に不要なものは取らず

必要なものを摂る。




妊活”だけでなく

より良く生きるwell-being”


の為にも必要な事。





食生活の大切さに気付きました。昇天キラキラ






私はさらにやる気に火がついたように

食材や体質改善の為の本を

読み漁りました目脳みそ







そして残り少ない卵子生命力を与えるため

身体の若返り&アンチエイジング

が必要だと考えました。手キラキラ






ウォーキング、ホットヨガ、

根本治療を目指す接骨院で

自費診療ですが背骨矯正、

ツボ押しや自宅でのお灸、

日光浴などなど…





激しい運動は苦手なので

自分の心と身体が心地よいと感じる運動

習慣を取り入れました。照れ飛び出すハート





そして頑張っている自分をねぎらい

出来るだけ早めに就寝する事を心がけました。zzz












次回に続きますウインク気づき






​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター