こんにちはニコニコ







    
不妊で悩んでいる人が
占いやスピリチュアルに依存せずに
自分の人生を自分で決めていく
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき









体外受精にチャレンジするも、

結局空胞で

痛い思いをしただけで、

何も得るものがなかった…


という思いでいっぱいになり




金輪際、採卵を絶対にしたくない

と思ってしまった私。




先生と今後の方針を話し合う中で

まずは人工授精チャレンジしていきたい

という事を伝えました。





先生は、低AMH高FSHの私は

体外受精へのチャレンジを続けた方がいい、

としつつも


私の意思を尊重して下さり

人工授精の治療を受けることになりました。




その頃、人工授精で双子を授かって

無事出産をした友達がいたので

「よし、私も授かれるかも」おねがい


という淡い期待を持ち

人工授精の治療を受けていました。





基本はクロミッド内服+hcg注射の治療

でしたが、先生なりに

薬の量を変えてみたり

タイミングを変えたり

おやすみ周期を作ったり…


色々と工夫をしながら6回人工授精

チャレンジしましたが



一度も妊娠陽性反応は

ありませんでした。真顔





ちなみに、の精子は毎回花丸合格

もらっていました。100点

(いいなぁ悲しい





やはり結局、

私の卵巣機能の低下卵子の質

問題なのかな…



落ち込みましたが

少しずつ私の心には

光が差し始めていました。




ただ落ち込むだけじゃなく

体質改善の為、努力しようプンプン!!


心の炎メラメラ

燃え上がっていました炎





もうこうなったら

出来ることを全てやってやる

プンプン炎




将来、全力で取り組まなかった事で

後悔しないように!!

全力で、最善をを尽くす!!





サプリだけ、とか

ウォーキングだけ、じゃなく、


私にとって必要だと思う事を

全て取り入れて

授かり体質を目指し始めましたグーチューダッシュ









私は人工授精を終えてから

そのことに気づいたのですが




できれば

人工授精や体外受精をする前から



体質改善、心身を整える事

をしないと




絶対にもったいないです!!




まずは自分の心と身体を整えて



赤ちゃんを授かることができるほどの

パワーをしっかり溜めて溜めて

高度医療の力を借りるのが




1番効率のいい方法だと思いますニコニコキラキラ絶対!!









次回に続きますウインク気づき






​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター