パーソナルカラー診断顔タイプ診断

受けてくださったお客様より

ご感想を頂きました💕

 

ありがとうございます✨

 

シェアさせてください🥰

 

 

●●● ●●● ●●●

 

ありがとうございました!

 

おしゃべりするのがとっても楽しく、

あっという間に時間が過ぎてしまいました😆

 

早速メイクとお洋服買い物しました!

 

選びやすくなりましたし、

とても楽しいです♡

ほんと診断してもらって

良かったです😊

 

●●● ●●● ●●●

 

 

ご感想をありがとうございます❤️

 

診断をすると、

本当にお洋服選びが楽になるし

顔タイプ診断は髪型まで分かるんです😆💓

 

前髪を作るか作らないか問題も解決💪✨

 

私は診断をして

自分の長所を知ることで

いろーんな事を受け入れることが出来ました😍💕

 

前髪パッツンへの憧れも

潔く諦めもつきましたし😂😂😂

 

 

『誰もがみんな

自分を造る全てが長所😍』

 

 

自分の長所、特徴を知って

自分らしく

イキイキと

オシャレを楽しんでみませんか?😍❤️

 

オシャレって、

コツを掴むと簡単なんですっ✨

 



 

 

今回受けていただいたコースは下矢印ラブラブ 

 

 

 

 

コラーゲンのカートオープン!!➡ご注文フォーム

 

◆サロンメニュー◆