5/1(金)21時~

インスタライブ

をさせて頂きますハート

 

 

 

 

このインスタライブのきっかけは、

ただただ、『ふと、やりたくなったからびっくり』なのですが笑

 

テーマは

こうなりたいなラブラブと思う事を現実化させる方法への道のりについて星

自分を否定しなくなる方法

自分を好きになる方法etc...

 

 

なぜこのテーマなのかと言うと

私は自分のこうなりたいなラブラブという事を

現実化させる事がとても得意なのです爆  笑グッ

 

 

 


 

 

でも、それにはコツがいるし

道のりがあるんです。

 

願ったらすぐ叶う、という訳ではないし

第一その願いが本心のものなのかも微妙ですよね?

 

 

世間体や人の目を気にしたり

自分はこうあるべきだ!と思いこんでしまい

本心が分からない事ってとても多いのです。。。

 

 

今まで沢山沢山頑張ってきたからね。。。

沢山沢山

人のために

家族のために

誰かのために頑張ってきたし

自分の事は後回しにして人のためにやってきたからね

 

なので、

まずは自分の本心を出すところから始めるんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そのやり方等を説明させて頂きますラブキラキラ

やり方を知れば、

自分の事が愛おしくなります。

 

自分を好きになると、

人生最強です照れ乙女のトキメキ

 

元々、自信も何もなく

私は何のために生きてるんだろ?っていつも考えていたほど

自分の事が嫌いだった。

 

そんな私が、今や自分大好きラブラブラブ

毎日自撮りを撮って、

インスタとFacebookのストーリーにアップしてますウインクラブラブ

 

昔だったら考えられませんwww

 

今はコロナ自粛で

この先が不安になっている方や

今が苦しい方

色々やりたいのに怖くて出来ない方

心が落ち着かない方

 

そんな方が沢山いらっしゃると思います。

 

今というこの時間を

不安にかられて使うのか

それとも

明るい未来を作る時間として使うのかキラキラ

 

 

 

 

 

私の話は、

実際に私が体験して体感した事のみをお話します。

なので、私にとって良かった事です。

 

 

この考え方が絶対だとは思いませんウインク

でも、どなたかの心が軽くなったり元気になったり

なにかのヒントになれればなラブラブと思いますイエローハート

 

 

なによりも、私とっても元気なので

このエネルギーを届けられたらと思います爆  笑ラブラブ

 

 

ご興味がある方、是非遊びにいらして下さいラブ

 

 

 

↓は私の以前のお話をご紹介している記事です流れ星

こちらを読んでいただけると

どれだけ社会に馴染めない人だったかお分かりいただけるかと思いますハート

 

是非予習をwww

 

 

 

【インスタグラムのMALIEの検索方法】

 

このプロフィール画面をクリックして、

 

インスタグラムマークをタップすると飛べますハート

 

もし、うまく出来ない場合はインスタグラムの

 

①下の赤丸の検索をクリック 

②検索の上のところにmalie_ordermade.cosmeと入力

③こちらの画面ですまじかるクラウン

 

 

 


お待ちしてますピンクハート

 

 

最近の語り記事乙女のトキメキ
コロナで私が学んだこと、どの世界を生きますか?
不快を知って、快を知ることが出来た♡自分の声聞いてますか?
テンションぶちあげday!!瞑想をスタートさせた日

 


現在、対面でのサービスは中止しております。

オンラインのマンツーマンでの美肌生活講座のみ受付しております。下矢印

マンツーマン美肌生活講座/オンライン♡知ってるようで知らない肌習慣!


お休みの間に、綺麗習慣を身に付けましょーハート


◆サロンメニュー◆
まじかるクラウンMALIEのカラーとコスメであなたの魅力を倍増します!
 右矢印現在ご提供中のサービス一覧❤️
  右矢印MALIEコスメ・スキンケア料金♡
乙女のトキメキまずは魅力を引き出す第一歩!!
劇的変化♡色の魔術師MALIEのパーソナルカラー診断♡褒められライフの第一歩♡
 
乙女のトキメキMALIEの全精力で調合します!!
魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

乙女のトキメキ冷えは万病の元!温活しましょ~
NEW冷えない身体で美と健康を手に入れろ!魔法のよもぎ蒸し♡
 まじかるクラウン 開催予定のイベントまじかるクラウン
【募集中】4/26!!お肌を知って美肌菌を育てるスキンケア作り体験会♡
【募集中】5/15 自分を好きになるための自撮り講座♡集客も婚活も写真が命!  

ご予約可能日
ご予約フォーム/お問い合わせフォーム
/商品注文フォーム
このお仕事を始めたきっかけ右矢印こちら♡