花粉や乾燥の気になるこの季節!

お肌と環境のことを第一に考えたコスメ作りピンクハート

 

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!のお客様ラブ

 

ご来店、ありがとうございます!!

 

 

 

スキンケアを使ってくれているお客様ラブラブ

 

今回はファンデーションも作ってくれましたおねがい

 

 

 

今の肌質に合わせたオイルを選んで

 

ビーカーに入れていきますピンクハート

 

オイルと水分を合わせてクリームをつくります爆笑

 

この固さや重さは毎回変わっていきますよーOK

 

香りも自由に付けられます!!

完成したら容器に入れてウインクラブラブ

 

 

じゃーん!!

 

この撮影スポット、実は椅子真顔ラブラブ

 

MALIE、使えるものは何でも使います!!笑

 


MALIEのファンデーションは、

 

スキンケアの保湿クリームに

有効成分と色を混ぜただけラブラブラブ

 

そりゃーお肌も喜びますよね!!

 



 

これね、分かりやすいように

パフにMALIEファンデを付けて

軽く石鹸をつけて洗ってみましたピンクハート

 

こーーーーんなに落ちちゃう!!!

 

お肌もうきうきラブラブラブ

 

 

ファンデーションに関する成分記事はこちら乙女のトキメキ
クレオパトラや楊貴妃も使っていた美容成分♡真珠入りコスメ!!
シルクの効果!保湿・美肌・美白・抗酸化・紫外線防止!!すごすぎる!
手作りファンデ 人気No.1 アプリコットオイルのご紹介❤️

 

ファンデもスキンケアも気になる方は下矢印

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

 

◆サロンメニュー◆