昨日の、ランチ会での一コマ。。。

ランチ会の記事はこちら♡

 

 

 

 

Facebookを交換して下さった方から

 

 

 

アイコンと

全然印象が違いますね!

って

(⑅∫°ਊ°)∫(⑅∫°ਊ°)∫(⑅∫°ਊ°)∫(⑅∫°ਊ°)∫笑

 

 

 

『え?!

写真詐欺だからかなぁ。。。笑』

 

 

ドキドキドキドキww

 

 

よくよくお話を聞いてみると、

 

 

 

 

写真の私=

バリバリ働いてます!

ちょいギラギラ系?

自分でビジネスしてます!!

 

 

 

実際の私=

とってもフランクで

ゲラゲラ笑うし

無邪気で

とっつきやすい

素直でカワイイ系

言い過ぎかな?w

言われたっけかな?w

 

 

 

自撮りになると

実際の良さが

消えているらしいです!!!爆笑w

 

 

言われた時の私ww

さすがのりんちゅさん、写真撮ってくれてたw

 

 

 

 

私ね、カメラを向けられると顔が

 

自動的に

 

 

 

 

こーなります!笑

 

THEおすましーーーー真顔

 

 

 

 

 

 

これはね、

 

おすまししすぎて

初めての人は

行きずらいって言われました笑い泣き爆笑w

 

 

 

 

 

うそーんゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

でねでね、気付いたんです。

 

 

 

MALIEって、

ご紹介率がとってーーーーも高いんです

 

毎月、5〜10名様はご紹介でいらして頂いていてラブラブラブ

 

 

 

実際に私に会った方は、

 

 

この人なら誰とでも喋れるから

紹介した子が一人で来ても大丈夫!!

って言って頂けるくらい

フランクニヤニヤ

 

 

 

 

お客様に恋愛相談しちゃうくらい

自分のことベラベラ喋るちゅー

 

 

 

とっても若いお客様に、

『今日もまりえさん可愛かったです!』

ってメッセージを頂くww

 

 

 

 

いわゆる、キャラ勝ちタイプ

なのですラブ

 

 

 

会うと印象が変わるって!!!

会う前は緊張したけど、

顔見た瞬間緊張が解けたってよく言われる。。。笑

 

 

 

原因は写真かーーー!!!笑

 

 

 

 

 

そんなことがあった訳ですよ笑

 

 

 

今月は、写真を沢山撮って頂く機会があるので

プロの方に

私の良さを存分に引き出して頂こうと

思っています!!笑

 

 

 

 



 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image