今日はとってーも美味しいお料理を作ってくれる

原朝子さんのランチ会に行ってきましたーハート

 

 

 

 

 

 

いざ、私のアメブロの師匠のりんちゅさんおねがいキラキラ

 

 

 

 

今回は薬膳カレーがメインなのですが、

カレー以外にもこーんなにお惣菜がラブ

 

どれもとっても美味しいんです!

 

 

 

そしてー

 

お待ちかねのメインの薬膳カレーカレーキラキラ

 

 

 

 

 

どどーーーーん!!!

 

 

私、カレーが大好きで

OLさん時代は週4カレーとかザラな位

無類のカレー好きなんですけど、

 

 

お世辞とかではなく

 

本気で美味しかった!!!!

 

 

もぅ、家庭で作った味を超えてます!

 

 

本格派のお店の味!

 

5時間経ってもまだお腹がポカポカラブラブラブ

 

 

味もね、

辛さもちょうどよく

コクもあって

そして、食感の絶妙なバランスハートハートハート

食レポ下手ww

 

 

本当にすごい!!

 

 

のりんちゅさんから、朝子さんのお料理は本当に美味しいんだよー!

って聞いてましたが、まさかこんなにも美味しいとは。。。びっくりラブラブ

 

 

 

もー既にまた食べたい酔っ払い

 

 

 

でね、このランチ会キラキラ

 

皆さんでお食事をするので

普段出会えない方とのご縁が出来る

素敵な場所ピンクハート

 

 

素敵な方の周りには、

素敵な人が集まるんだなーってラブ

 

 

そして、

 

朝子さんのお人柄ラブラブ

 

エネルギッシュで

愛に溢れてる!!!

 

 

朝子さんの忘れられない一言が。。。

 

『まだまだやりたいことが

沢山ある!!』

 

 

 

エネルギーッシュ!!!

 

 

もーね、

 

Youやっちゃいなよ!

私ならやるけど?!

 

精神なんです!!!

 

あ、口調は全然違いますからね!

朝子さんは気品ある穏やかな話し方です!笑

 

 

 

 

私の周りにいる、

いつまでも魅力的で若い方って

 

これやりたいなー

あれ楽しそうだなーっていう

視点や気持ちを持っていて

 

それにトライしていく人!

 

 

 

そーいう姿を見ていると

 

なにごちゃごちゃ考えてるんだ私!!

トライトライトラーイ!

 

 

って思いますキラキラ

 

人生を楽しんでいる方って

キラキラしてるし、

言葉に力がありますよねラブ

 

 

 

私もそんな人になりたい!!

と強く思いましたハート

 

 

 

 

 

でねでねでね、

 

重大発表がラブキラキラ

 

 

8/31(土)に

MALIEと朝子さんの

コラボイベントウインクラブラブ

 

 

シニアさんいらっしゃーいピンクハート

 

『パーソナルカラー診断で

若さを引き出すお手伝い

朝子さんのスペシャルランチ付ラブ

 

 

を開催させて頂くことになりましたハートハートハート

 

カラー診断と、

朝子さんのスペシャルデリシャスランチが付きますっラブラブラブ

 

ランチの内容はまた後日ウインク

 

 

 

現在口コミで応募が入り始めているので

告知文はしばしお待ち下さいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

もーご縁って本当にすごいですえーんラブラブ

 

嬉しくて嬉しくてハートハートハート

 

 

 

朝子さんや皆さんと引き合わせてくれた

のりちゅさんキラキラ

美味しいご飯と素敵な空間を提供して下さった

朝子さんキラキラ

パッパラパーな私の話を温かい目で見て

沢山お話して下さった皆様キラキラ

 

 

 

本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったですラブ

 

 

こんな私ですが、

これからも宜しくお願いしますウインク

 

 

色々と感動しすぎて、

二日酔いが吹き飛びましたー酔っ払い

 

 

 

 

 





 

◆サロンメニュー◆