以前にご紹介した、
 
カラー診断後って
みんな本当に可愛くなるの?
 
の疑問にお答えした記事
 
 
 
続いて
第2弾~ハートハートハート
 
 
 
とっても素敵な2児のママのK様ですラブラブラブ
 
 
 
 
 

K様も、

カラー診断イエローハーツ
MALIEコスメイエローハーツ
MALIEスキンケアイエローハーツ
 
全てご愛用頂いていますラブ
 
 
 
とっても綺麗ですよねラブキラキラ
 
ちなみに、K様のパーソナルカラーは
ウインター星
 
 
 
カラー診断後は髪の色も全て取り入れて頂いて
 
 
診断後にお送りしている
アクセサリーデザインや、
カラーパレットを参考にして下さいましたピンクハート
 
 
会う度に綺麗になるK様ラブラブ
 
 
それはMALIEコスメがとかではなく
K様の内側がとてもキラキラしているからなんですウインク
 
 
小さいお子さんが2人いて
お仕事もしていてお忙しい中
 
あっという間に過ぎてしまう1日の中で
 
 
ほんの少しでも
自分の為に作ったスキンケアやコスメで
自分自身を労り綺麗にしてあげる時間ラブラブ
 
 
自分のために
髪色やネイル、服装についても考える時間ラブ
 
 
 
とってもワクワクしませんか?キラキラ
あんなネイルしてみたいなーとか
あんな髪型、髪色もいーなーって
 
 
 
後回しにしてしまっていた自分という存在を
ほんの少しでも思いやってあげる時間が
出来ることピンクハート
 
 
ほんの少しでいいんですおねがいイエローハーツ
 
 
それだけで、人ってとってーも幸せになれるんですラブラブラブ
 
これは、MALIEに来て下さるお客様を見ていて
本当に実感したことですキラキラ
 
 
 
これからも
沢山の方のキラキラになるきっかけ作りが
出来るように頑張りますピンクハート
 
 
 
 
 
 この笑顔が本当に眩しいですラブキラキラ
 
いつもご来店頂き、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
皆さんが使っているMALIEスキンケア星
 
手作り体験会がありますラブラブ
体験会でも、お肌のケアの仕方もしっかりと
ご説明しますラブラブラブ
 
 
とってもお得な体験会なので、
ご興味ある方は絶対に参加した方がいいですよーウインクキラキラ
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image