カラー診断後診断って、その後本当に変わるの???
皆さん、疑問じゃないですか?
 
 
そんな疑問を持って打破するべく、
今日は素敵なお客様をご紹介しますラブラブ
 
 
 
名付けて。。。
 
MALIEサロン
劇的ビフォーアフターショー
ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 本日は、MALIEサロンにお越し頂いたお客様のその後をレポートしますラブ
 
 
お客様は、
カラー診断
MALIEコスメ
MALIEスキンケア
 
全てご愛用頂いていますキラキラ
 
 
 
 
 
可愛いですよねぇラブラブラブ
 
 
元々可愛らしいお客様ですが、
可愛らしさに透明感と綺麗さが加わって
より洗練されましたラブラブ
 
 
 
 
何よりも、お肌がとっても明るくなり
花粉の時期で毎年はボロボロになってしまうお肌も
今年はボロボロにならずに耐え抜きました!
 
とのご報告を頂きました爆笑ラブラブ
 
 
 
MALIEのファンデやスキンケアは、
お肌に元々存在する常在菌という
とても大切な役割をする菌を育てるスキンケアウインクキラキラ
 
 
そして、
肌本来の肌力を取り戻す
スキンケアラブ
 
 
 
シンプルケアで
ふっくらとしたみずみずしい肌悩みの少ない素肌になり
 
 
素肌が変われば
お化粧の発色も変わってきますキラキラ
 
 
 
同じ色を付けても、元々のお肌の状況により
どんどん発色が良くなるんですラブ
 
 
素肌を生かしたメイクに目覚めると
メイクもシンプルにおねがい
 
 
 
自分の為に
自分だけのお化粧品
スキンケア
 
自分を大切にする時間が増えていくと
人はどんどん輝きますキラキラ
 
 
自信がついてますます綺麗になりますおねがい
 
 
外側からも内側からも美しくラブラブラブ
 
鏡を手放したくなくなる自分に出会いませんか?ハート
 
全力でサポートさせて下さいラブラブ
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image