京橋 國泰飯店 & 上島珈琲店 & HOSHI FRUITS | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

 赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


京橋でランチです




平日12時頃

お一人様も多くあっという間に満席🈵
相席になってる方もいました








エビと卵のチリソース
にしました

卵が入ってまろやかなこともあり、思ったより辛くない☝🏻
エビが多かったのが嬉しいポイント☝🏻

店員さんは中国の方が多いのかな(全員?)


駅近で行きやすいし、
メニューが多いので色々食べてみたいです


ご馳走さまでした〜m(_ _)m






☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞


ある日のサクッとランチ



中央通り沿いにあります。
 銀座線 京橋駅からすぐ。



3種のチーズクロックムッシュ
をセットでオーダーしました。


エアコンで身体が冷えていたので
ホットにしました☕





京橋店、初めて入ったけど
キレイで落ち着いてて
居心地の良かったです

駅チカで便利ですしね



☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞☕🍞


お次は……

お中元でいただきました


ホシフルーツ

フローズンフルーツジュレ

6種類









シャリシャリして
半解凍くらいが美味しかったです🍓


私は
🍊みかん&ストロベリー🍓⬆️


🍇グレープ&グレープ🍇⬇️

をいただきました



我が家に美味しい物を
有り難うございました〜m(_ _)m