高輪 ビストロキフキフ & 赤羽橋 フェリーチェ & 新橋ベーカリー | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



高輪でランチです〜


白金高輪駅直結の高輪支所





2階の一角にあります


リーズナブルなランチが食べられるお店


日替りクイック定食は¥850

他のメニューより
優先的にサーブされるメニューだそう
お仕事してる人への配慮かな


時間が無いときでも安心♪





スープ


豚ロース ジンジャーソース

以前はマスタードソースの方を食べたんだけど、このジンジャーソースもとても合う☝🏻
美味しかったです。
¥850とは有り難い限り。


ディナーメニューも非常に良心的な価格で、ちょこっと食べたいときにも有り難いお店です🇫🇷



ご馳走さまでした〜m(_ _)m


🥩〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥩


サクッとランチ繋がりで……



みなと保健所の一階にあります





最寄り駅は大江戸線・赤羽橋駅


建物の中の入口から入ります

店内はあまり広くはないけど、回転はよい印象でしたよ

オムカレーにしました

オムレツ&カレーですね😁
玉子がふわっとしてて美味しかったです

700円ほどのメニューが多いです。
とてもリーズナブルなお店😀



確かラストオーダーの時間が早い?ので、、

長居する雰囲気でもないし30分ほどで退店。

〜〜〜〜〜

次に向かったのは
すぐ近所のベーカリー



カフェ利用もテイクアウトも可能です🍞


オヤツ用に
カマンベールパン田舎パン
をテイクアウト

モッチリしててとても美味🍞

こちらのパンは東銀座のアメリカンさんでも使用されています。


⬇️過去ブログにも書いてた😁☝🏻☝🏻

涼しくなったらウォーキングの途中に
ランチに寄ろうと思います〰️😊