赤羽橋 レストラン オーブ & 松阪牛(お中元) | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



赤羽橋でランチタイム〜




最寄り駅は大江戸線・赤羽橋駅

エレベーターで11階へ







東京タワー🗼・麻布台ヒルズが
キレイにみえますよ

病院内、
と言うことを忘れそうになる
ロケーションです。


明太子パスタ
サラダとドリンク付き

パスタ美味しかったです


13時過ぎだったので回転が一段落したところだったようです。
窓ぎわに通して頂いたので、ゆったり一人ランチができましたよ。



周りにはハンバーグを食べてる方が多数。
次回のランチはハンバーグ食べてみよう


通し営業で、平日は10:30〜18:00までなので、遅めのランチでも安心です




ご馳走さまでした〜m(_ _)m
再訪します〜



🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝


お中元で頂いた牛肉🥩


松阪牛肉 500 g

美味しい肉は、
シンプルに焼いて
塩コショウで味付けるのがが好き♡


我が家に美味しい物を
有り難うございました m(_ _)m 🙇