麻布十番 Bistro CRESTA & メゾンカイザーのワッフル | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー




赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇




麻布十番でランチタイムです〜

時差アリ






大通り沿いにあります。
階段をあがって2階へ。

平日ランチは12時オープン


平日ランチメニュー

サラダとドリンクが付きました



ステーキをオーダーしました
焼き上がりに20分ほどかかると書いてあり、、コーヒーが先に到着しました☕


写真撮り忘れ…
サラダとパンがつきます


牛ハラミのステーキ オニオンソース

ハラミ大好物です😋ソースが合う☝🏻

付け合せのポテトがホクホクで嬉しい


パスタやパエリアも気になる😋
Desertもね。


夜は入ったことないけどタパスがリーズナブル価格です。
テーブルにたくさん並べたくなるかも😁





この日は5月半ば。
社員証を首から下げた、新入社員さんらしき若いお客さんが多かったです🤗🤗🤗先輩に連れてきてもらってる様子でした。
聞こえてきた会話もフレッシュがあふれてましたね✨✨✨微笑ましい😊
(勝手に元気貰ったおばちゃん🙋🏻)



ランチタイ厶、
サラダ&ドリンクが付いてお得なので通いやすいお店です😊



美味しく頂きましたよ

ご馳走さまでした〜m(_ _)m



🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪


ある日のおやつタイムです


メゾンカイザー
キャラメルサンド メイプルワッフル

初めてたべました
ワッフルがしっとりやわらか食感😋

メイプルとキャラメルが香ります

美味しく頂きました〜m(_ _)m