芝浦 BAGUS BAR & IKEAの軽食 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー




赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



芝浦アイランドの運河を散策


散歩の途中でランチをしました








運河のすぐそば

オープンテラスになっていて
とっても開放的です


この日は過ごしやすい陽気でした

ランチメニュー

ドリンクバーが付いてます

フルーツMIXジュース

サラダとスープ

本日のライス

トマトチキンカレー

鶏ひき肉がゴロっと入ってましたよ
スパイスがきいてて美味し〜🍛

食後はアイスコーヒー

暑すぎずちょうど良い気候の中、
運河のそばでユックリ過ごせました


ご馳走さまでした〜m(_ _)m


🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛


ある日の休日……

立川のIKEAで腹ごしらえ😋

先に食券を購入します

シナモンロールも捨てがたいけど…

やはりコレ。ホットドッグ

2つで¥300

ソフトクリームは1つ¥50だったかな
美味しくてリーズナブル
IKEAさんありがと\(^o^)/



ご近所に欲しい😀😀😀



イベントバナー