丸の内 果実園リーベル & 五家宝 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



パフェを食べに東京駅へ♪

八重北食堂の一角にあります。
オープン前から並んでるのを見掛けます
この日(土曜日)もそうでした








メニュー

10組ほど並んでましたが1巡目で入店できました

アイスコーヒーを飲みながら
パフェの到着を待ちます🍓🍓🍓



🍓いちごパフェ🍓

いちごたっぷり🍓可愛いビジュアル


フルーツパフェ
こちらも美しいビジュアル🍌🍉🍊🍈
人気ナンバーワンだそうですよ



様々な角度から😋









並べるとまた一段と可愛い💗
残さずしっかりと頂きました
🍓🍌🍉🍊🍈🍍🍒🍓

コーヒー&紅茶を頂いて
大満足のカフェタイム

またの機会にテイクアウトも利用したいと思います。ケーキ⇩がとても美しいので連れて帰りたくなりましたがこの日はガマン😁

ランチタイムには食事をとられてる方も多いです。お料理とスイーツどちらも食べたいけどボリュームがあるのでね。。。



ご馳走さまでした〜大満足。

再訪します\(^o^)/



🍓🍌🍉🍊🍈🍍🍒🍌🍉🍊🍈🍍🍒🍓




ある日のオヤツ

埼玉・熊谷の銘菓

五家宝