丸の内 シルクロ & スタバ メロンフラペチーノ & 越谷レイクタウン 五味 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


丸の内でランチです〜

(少々時差アリです。)

三菱UFJ信託銀行B1にあります

一人来店のため、カウンターに着席。
平日11時半過ぎでしたが、そこそこお席は埋まってました。

カウンター席も12時20分頃までなら空いてる、、、とのことで入店できました。

予約なのかな、人気店ですね〜。


早速スープ到着。
具だくさんの野菜ゴロっとスープ

牛ハツのロースト
付け合わせのポテトも嬉しい🥔

お肉もソースも
最高に美味しかったです


最後にカヌレが出てきましたよ😁
モッチリしてました♡

コーヒー飲んでゆっくりしたかったけど、時間制限があるので今回は断念。

これで1450円だったかな、コスパ最強過ぎる。

コース予約してゆっくりしたいお店です

ご馳走さまでした〜m(_ _)m



Christmas時期はこんな感じでしたよ🎄



🍴🍈🍴🍈🍴🍈🍴🍈🍴🍈🍴🍈🍴


4月半ば

コレ飲みました


スタバ
メロンフラペチーノ

グランスタ八重洲店 にて


店内用カップ





果肉がゴロっとしていて
美味しかった〜

スタバのホイップ大好きなのよね〜

🍈幸せな時間でした🍈



🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈



ある日のランチ
埼玉県越谷市へ………

レイクタウンkazeにはいってる



鶏料理専門店です
お買い物の途中でランチに寄りました

丼と麺をセットで頂きました

こちらは親子丼&麺

鶏の出汁がきいてて美味しかった🎶



レイクタウンへは数年ぶりに行きました。
広いから入るお店に悩みますね〜。

休日ランチ時はファミリーも多くて混雑してましたよ。



この日はkazeとアウトレットをまわっておしまい。疲労感満載でmoriは散策できませんでした🤣
とことん広いですからね〜またの機会に。
ここは計画的に周るのが良さそう
目的なくフラつくのも楽しいんだけどね😄


日本最大のショッピングセンター


イベントバナー