麻布十番 一番館 & 広尾 トリュフベーカリー | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



麻布十番で焼肉ランチです〜






麻布十番商店街通りにあります


ランチが16時までやってます☝🏻
使いやすいかも。

店内





ハラミランチにしました



ハラミは塩派なんだけど
⬆このタレ⬇美味しかったです


Desertは頼まなかったけど……



りんごホールシャーベットとか

けっこう気になる🍎



お一人様の男性が多かったかな。
お肉をサクッと食べて出られるので
便利かも。


リーズナブルに焼肉が食せました〜
ご馳走さまでした〜m(_ _)m




焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



港区内にいくつか設置された
セーラームーンのマンホール
4番出口を出てすぐの所にあります

撮影中の女子達に紛れて撮ってみた😁





🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶



お天気が良くて⛅
広尾方面へお散歩


有楽町・新橋店にも行きますが、こちらの方が待ち時間が短いことが多くて🥐
最近は広尾店で買ってます。


広尾に行くと、このところ毎回買ってます

生搾りクリームパン ¥346





左・海藻塩パン ¥298
右・白トリュフの塩パン ¥248


海藻塩パン⬇は海藻バターがたっぷり入っていてコッテリ濃厚です。

他のパンも買うんですが、基本2つの塩パンをメインに購入してます🥐



一度ハマるとね…


暫く通う予感ですよ😋😁



イベントバナー