晴海 太陽のトマト麺 & chawan & 晴海フラッグ〜お散歩 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


晴海トリトン  でランチタイムです〜






フードコート内にあります

いつもは太陽のチーズラーメン
をオーダーするのですが…
お初のナポリタンが気になりまして

はみ出るチーズの焼きナポリタン
(Dセット・チーズ揚げ餃子)をオーダー


トマトとチーズは相性抜群🍅🧀
美味しいに決まってる(笑)
麺1.5倍に増量してもよかったかな😋


お連れさんオーダー
上・太陽のチーズラーメン
チーズが別皿できたのは初めて。

トマトラーメンはスープが大好きで、全て飲み干します😋

ラーメンとナポリタンの量を半分にしたセットメニューを熱望☝🏻☝🏻☝🏻


お店が近所にあると嬉しいんだけどな〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トマト麺でお腹が満たされたあとは…


晴海フラッグ方面へお散歩
10〜15分程歩きました
勝どき駅からだと20〜25分?かな

スカイデュオ建設中🏢
着々と成長中ですね〜😁


先日オープンしました
『ららテラス』 に寄り道しました



入口付近には、東京オリンピックを思い起こす品々がところ狭しと設置されてました











歩いたら座りたくなって😁
お茶しに入りましたよ
(食べたばかりでしたがね😁)





すかいらーくグループのお店です


ウインナーコーヒー

クリームもアイスコーヒーも美味しかった♡
歩くと暑いくらいの日だったので沁みましたよ☀


ランチタイム外でしたが店内混み合ってました。

和定食の品揃えも魅力的🎶
次回は食事をしたいお店です😋


☕☕☕☕☕☕


さて、お散歩の続き。。。

晴海ふ頭公園



この辺りは風が強い印象がありますが、開放感と抜け感は抜群ですね✨
大人も子供も沢山の人で賑わってました

ボーっと座ってるだけで癒やされる場所☝🏻


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

晴海フラッグは、
駅から遠いこともあり、この日は沢山歩きましたね〜

帰りは晴海フラッグからBRTに乗って新橋駅に行きました。晴海は地下鉄開業の話がありますが、まだ大分先。
都バスやBRTをうまく使いこなせば便利そうな場所です。
銀座や東京駅に近いですからね。


暖かくなったら沢山散歩したいわ〜🌸