日比谷 松本楼 & スタバ ストロベリーメリークリームフラペチーノ & 丸の内のツリー等 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


日比谷でランチタイムです〜




日比谷公園内
都心のオアシスですね


週末に伺いました。
12時前に着いたら約10組のウエイティングの列泣き笑い30分以上待ちましたが、話してたら意外にも早かった(笑)

☀暖かい日だったので日光浴できたし良き良き🤗

入口

前もってお席の希望を聞かれました
(店内席かテラス席)
空いた方で良いですと伝えました。


テラス席に通して頂きました


日除け&落ち葉避けなのかな、
パラソルがあるお席で良かった⛱
無風なので快適🌥

テラス席にはベビーカーやペットのワンちゃんがちらほら。。いつも思うのだけど、飼い主さんのそばでじっとしてるのでお利口さんよね。

脱走したり吠え続けたり‥って光景を見ないかも‥🐕‍🦺
昔飼ってたワンコがヤンチャ君だったので(笑)しみじみ思う😁🐕‍🦺


メニュー



ビッグプレート⬆にしましたよ ¥2100
オムライス ハヤシソース
ハンバーグ デミグラスソース

たまごトロトロ。
ソースはとても深みがある☝🏻

お連れさんはカツカレー

グリーンに囲まれて🌳美味しくて楽しいランチタイムでした♡

久々に来店しましたが、ケーキセット⬇
がこんなにお得だったとは☝🏻☝🏻☝🏻

ティータイムにも再訪しよう😋😋😋


ご馳走様でした〜m(__)m


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


少し前に飲みました

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ

チョコレートトッピングしましたよ

11月上旬だけど夏日だったので
フラペチーノが染みます😊😊😊

  🥰🍓美味🍓🥰


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🎄この時期の恒例(笑)🎄


丸の内で散歩&写真撮影しました〜

記録用に一部貼り付けておきます😊



丸ビル





Oazo







三菱UFJ信託のシルクロさん前


KITTE



丸の内仲通り


MY PLAZA


ブリックスクエア


癒やしですね🥰🥰🥰



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



全種類置いてるか不明だけど、

松本楼さんの入口(レジの所)でも

レトルトカレー⬇購入できます🍛


コロナ禍でお籠り中は、

よくお取り寄せして食べてました