三田 Rスリランカ & 銀座三越 プティフールジョアン | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


三田でカレーランチです〜🍛


11時ピッタリに入店。一番乗り🎶

カウンターとテーブル二人席が6卓

QRコードを読み取ってLINEからオーダーする方法でした📲
後から来店された年配の方は口頭でオーダーしてたのでスマホが無くても大丈夫そうでしたよ😊


サラダ・ドリンク付き
トッピングも色々ありますね


サラダ🥗

マンゴーラッシー

豚肩ロースステーキカレー
(炙りチーズのトッピング) ¥2000

シャバシャバカレーです。
2辛にしましたが、それでも私にはソコソコ辛かった〜🌶
0→10辛〜あるそうです。

豚肩ロースがとても柔らかい☝🏻
炙りチーズの香ばしさが、辛味をまろやかにしてくれました。クセになるわ~🍛
鉄板なのでしばらくは熱々をいただけます。



11:30にはテーブル席が埋まりました。オープンして間もないですが、人気店になりそうな予感。(もうなってるのかな)
このお店のご近所カレー店、『ゼロワンカレー』さん(南インド系)も賑わってます。


(過去Blog)







美味しく頂きました。

再訪します。次は1辛にしておこう😋

ご馳走様でした〜m(__)m


🍛🍰🍛🍰🍛🍰🍛🍰🍛🍰🍛🍰🍛🍰


ある日のオヤツ



銀座三越B2にあります
プティサイズのパン・焼菓子の
量り売り店舗

ミニカヌレ
ミニクロワッサン
ガレットブルトンヌ
クイニーアマン
タルト・オ・ポム

ミニサイズではあるものの、
これだけ購入して ¥1061😳


アフタヌーンティー気分を
リーズナブルに楽しめるので
三越に行くと大抵購入しますよピンクマカロンマカロン