丸の内 Cheese Restaurant リコッタ & KALDI 購入品など | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

   ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


少し前ですが、、
息子と丸の内でランチです〜




三菱UFJ信託銀行本店の地下1階
東京駅・大手町駅直結で便利🧀



親子でコレ⏬が食べたくてねステーキ

かつてこの地にあったポールスター時代のドライカレーも気になりますが😋

入口のレジで先にオーダー&お会計を済ませて着席します。渡されたブザーが鳴ったら取りにいくフードコートスタイル。返却もセルフです。
11時半入店だったのでお席にゆとりがありました。広さがあるので12時台でも比較的座れるかも。

ビーフステーキをオーダー

私は1枚130gの方でステーキ  ¥1309

こちらは2枚⏬息子くん
130✕2枚 260g ¥2189

熱々で油がはねました。
エプロンしたけど🤣🤣🤣
OLさん達は石焼きチーズ系をオーダーしてたかも。


コチラのメニューは
ドリンクバーが期間限定で
無料で付きました。
写真忘れました💦
珈琲、紅茶、冷製コーンスープ、烏龍茶
オレンジジュース、アップルジュース等


とても暑い日でしたので、スタミナチャージができましたよ。
チーズ推しのお店だし、次はチーズ料理を頂こう😋🧀


ご馳走さまでした〜m(__)m


ピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロンピンクドーナツ


最近のオヤツやパンなどの記録デス⏬


KALDI購入品 2点
中でもお気に入りのオヤツ

黒トリュフポテトチップス


トロウマッドガレット


〜〜~~~~~~~~

こちらはスーパー購入品
数量限定・期間限定のMOW




チョコパイ
大き目のエンゼルパイみたい

ロールケーキ


オートミールミニバイト
ホワイトチョコ

摂りたい栄養素⬇が入ってて嬉しい

因みに以前購入した青バージョン⬇
チョコレート


食べやすい可愛いサイズです

〜~~~~~~~~~~~~~~~

ジョアンのパン

クリームチーズとオレンジピールのパンが気に入りました。


🍣〜🍣〜🍣〜🍣〜🍣〜🍣〜🍣


はま寿司で食べた
本鮪づくし⏬



お寿司は回転してなくて、タッチパネルで全て注文しました。




夏でも食欲は落ちません\(^o^)/

ご馳走さまでした〜\(^o^)/