京橋 ビストロ・ド・ロア & 旅行先での食事 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

   ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


京橋で友人と休日ランチです〜




外観、素敵✨内装も素敵です✨


ブログに載せるのは2度目?!ですが
気に入っていて何度か再訪してます。

最近は再訪が多く新規が少な目。
ブログはゆるりとやらせて頂いてマス☺️😉🤗

スパークリングワイン付の
休日ランチコース

私はグレープフルーツジュースに変更

前菜
撮り忘れたけどバゲットもありました

メイン…ハンバーグ
メカジキソテーも選べましたよ

3人全員ハンバーグ😋
魚も好きだけど気分は『肉』でした

スイーツ付が嬉しい😋😅😅

食後のコーヒーも付きました☕
これで¥2200\(^o^)/

約2時間、大満足でしたよ
次はフォアグラを食べに行きます♡


ご馳走さまでしたm(__)m

過去Blog⏬




    🛩〜🛩〜🛩〜🛩〜🛩〜🛩〜🛩〜🛩



時差アリですが、、
旅での食事の記録です🍽


羽田からのフライト
機内でのコンソメスープ

広島
牡蠣飯


鉄板焼店にて
牛タン
(広島風お好み焼を撮り忘れた😅)

牡蠣フライカレー

山口県にて
牡蠣が丸ごと入ったコロッケ


オレンジソフト


フグ尽くし〜

ふぐの薄造り・小ふぐの唐揚げ

ふぐ皮の煮こごり・ふぐ皮サラダ



ふぐの柚子味噌ホイル焼き

宿泊先のホテルにて
フルーツアイス
夏みかん甘夏・練乳フルーツ・ダブルストロベリー


島根にて
瓦そば

よーく混ぜながら瓦の上で焼いて、薬味を入れたつけ汁につけていただきました
これはお初でした。
パリッと焼けた部分が美味しかった☝️



お写真はありませんが、間食も含め他にもまだまだ沢山食べましたよ。肥えて帰宅したのは言うまでもなく……😋😋😋

やはりわたくし、
作るより食べるのが好き♡

〜〜〜〜〜

そして、、、購入品いろいろ🙌
友人・仕事場・自宅用に🎁


ご馳走さまでした〜m(__)m