東雲 コメダ珈琲店 & たっぷりクリームの手包みケーキ &マリトッツォ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

  ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

家族で軽食をとりにコチラのお店へ🎶



イオン東雲店の1階に入っています。

13時台に到着。
ウェイティングが5組でしたので、番号札を取って買い物をして待ちました

30分弱で入店。


窓際席に着きました。

ドリンクメニュー

トースト・サンドイッチメニュー


オーダーはコチラ🔻
『あみ焼きチキンサンド』

『みそカツパン』

『ミックスサンドイッチ』

3人でシェアしたので全種類を堪能〜😋

クリームオーレ ソフトクリームたっぷり

小豆小町 葵 下部に小豆が入ってます

ジェリコ元祖🔻 
生クリームが食べたかったので私はコチラをオーダー🥤コーヒーゼリーとアイスコーヒーの組合せです。
夏季限定🥤

小袋の豆菓子はサービスでした☺️

夫と息子はかき氷もオーダー🍧

かき氷
ぶどう(練乳・ソフトクリーム付)

ラ・フランス(練乳・ソフトクリーム付)
結構なボリュームでした。

お手頃なコッペパンのテイクアウトがありました。

可愛いドリンクも🥾

レジ前にあったコーヒー豆
『オリジナルブレンド』を購入〜
やはり粉より豆が、香り高くて好き♡

軽食のつもりがお会計が7千円になってしまいましたびっくり
3人分だし豆も買ったしそんなものか(笑)


そしてさすがコメダさん☝️
接客はパーフェクトに感じましたよ😄どなたが来られても丁寧でした😉大事ですよね


お次はまだ未体験のモーニングを食べてみたいです。コレが醍醐味ですよね。11時迄に行かなくては…


    ご馳走さまでした〜m(__)m


  ☕チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


ある日のオヤツタイム☕🧁
『コンアフェット・たっぷりクリームの手包みケーキ』
たっぷりのホイップクリームをカステラで包んだ一品。優しいスイーツ♡

『コン アフェット』とは
《愛情を込めて奏でる》と言う意味があるそう。

        ロールケーキ〜〜ロールケーキ〜〜ロールケーキ〜〜ロールケーキ〜〜ロールケーキ

こちらもある日のオヤツ🧁
Yamazakiの『マリトッツォ』

ブリオッシュ生地に、オレンジピールが入ったホイップクリームがたっぷりサンドされてる一品。¥170(税込)かな。お得☝️

好みのクリームだし、オレンジピール入りなので飽きがきませんでした☝️
しかし300kcal超えかぁ…🤣

2つともスーパーで購入〜
クオリティが高く、満足度が高いオヤツでしたカップケーキ

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《🎁プレゼント🎁》

息子がくれたコレ、プリペイドカード🔻
ライン画面の背景を変えたり
スタンプをいくつか買ってみました😄
ありがとー♡