まっ黒チーズケーキ & コージーコーナーのケーキ & イチゴジュース | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

   ご訪問  有難うございます😊

  時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
  する為の 備忘録Blog として自己満多めで
  ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ずっと気になっていまして、
お取り寄せしてみましたバースデーケーキ

  『まっ黒チーズケーキ』
  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

冷凍で到着 ➡ 冷蔵庫で解凍…


まっ黒のタルト生地に包まれた
ベイクドレアチーズが上品な甘さでした
しつこくなくて食べやすい☝️

半解凍したものと、全解凍したもので、2度楽しみました😘生地はオレオを柔らかくしたような味わいがしました。
半解凍は冷たくて好み🍰

   ご馳走さまでした〜m(__)m


   ショートケーキオレンジショートケーキオレンジショートケーキオレンジショートケーキオレンジショートケーキオレンジショートケーキオレンジショートケーキオレンジショートケーキ


🍰ある日のオヤツ🍰

⏬このメニュー看板をみてしまったら、店内に吸い込まれてしまいました(笑)
Kiri を使ってるのね🌹🧀


『清見オレンジショート』

『清見オレンジのレアチーズ』

みかんが甘酸っぱくて思ったよりさっぱり🍊美味しく頂きました🍰
みかん好きの息子も喜んでくれましたニコニコ

秋はもちろん、春も食欲旺盛になります……🙄🙄🙄

    ご馳走さまでしたm(__)m

 🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓


京橋の明治屋さんに入ってる



4月の暑い日に🌞✨
🍓ストロベリージュース🍓を購入

🍓美味しかった〜🍓
ビタミンチャージ、オッケー👌


シーズンメニュー⏬
スイカジュース・ラフランス…気になる☝️

 

(過去Blog)…トロピカルマリア🔻