三田 韓国館 & クルミっ子など頂き物オヤツ色々 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

   ご訪問  有難うございます😊

  時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
  する為の 備忘録Blog として自己満多めで
  ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

韓国料理を食べました〜🇰🇷

お寺の多い港区三田4丁目にあります。
最寄り駅は白金高輪。徒歩5〜6分ほど

入口

レジ付近に有名人の写真がありました
店内の様子

休日だったので、定食のようなセットメニューは無く、単品でオーダーしました。


『牛スジユッケジャン』+『ライス』

辛すぎないので食べやすかったです。
途中ご飯を入れて雑炊に。
スープも残さず頂きました。美味しい☝️

チヂミのタレ

『チーズ野菜チヂミ』

トロけるチーズがたっぷりのっていました。ピザのようにトロ~っとしてシャキシャキ野菜が美味しかった🍕
タレは、アリでも無しでもGood👍

時間がある時にアラカルト料理を色々注文して楽しみたいかな🙆


コース・お鍋料理も充実


前菜・一品料理


テイクアウトもかなり充実してます。
食事中に、Uber か Wolt の 配達員さんがピックされてました。

お得感あるそうなので、平日ランチに来店してみたいと思います🇰🇷


🍬お会計時に飴を頂きましたよ🍬
甘いミルク味のようでした🍬


   ご馳走さまでした〜m(__)m

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余談ですが。。。外出するとよく見掛けるコチラのトラック🚚
本来は、見掛けない位ステイホームするのが1番なんですよね😌


そして古川橋交差点近くは、着々とマンション建設が……。店舗も入るらしいので、この周辺便利になるのかな〜



  クッキーのプレゼントチョコクッキーのプレゼントチョコクッキーのプレゼントチョコクッキーのプレゼントチョコクッキーのプレゼントチョコクッキーのプレゼント

お次は……

〜頂き物のオヤツいろいろ⏬〜

左・ステラおばさんのクッキー
右・鎌倉紅谷のクルミッ子

大泉学園  中田家さんの焼き菓子
🌸サクラさん

🍵抹茶のバームクーヘン🍵


   美味しい物を有難うございました