白金 焼肉ジャンボ & マリトッツォ・カステラ巻・アイスetc. | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

    ご訪問  有難うございます😊

  時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
  する為の 備忘録Blog として自己満多めで
  ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

休日ランチです。焼肉を頂きました〜


下町の雰囲気を残す白金商店街入口にあります。四の橋交差点そば。


落ち着いた店内です。個室もアリ。

息子はお弁当持参で土曜授業の為、
夫と2人ランチ焼肉

部位が書いてあります🐄

ランチメニュー⏬
『3秒焼肉セット』
『カルビ・ロースセット』
をオーダー焼肉

サラダ🥗

キムチ・ナムル・ポテトサラダ

ワカメスープ・牛タン煮込・ライス
(キムチ・ナムル・ポテトサラダ・牛タン煮込の4種類の中から、ランチ1セットにつき2種類が選べます。全種類を頼んでシェアしました)


霜降り(3秒焼肉)

(カルビ・ロース)


3秒ルールを守って、きっちり3秒炙って頂きましたよ🔻トロける〜🥓

デザートのソフトクリーム🍦
これがホント濃厚〜

最後まで満足度の高いランチでお腹いっぱいでした照れ


   ご馳走さまでした〜m(__)m


寺門ジモンさんが『フード・ラック ! 食運』と言う焼肉映画を撮ったそうで…DVDを買うとお店で特典🔻があるんですって。
店員さん曰く、、
ジャンボさん、シッカリと映ってるそうですよ🔺あまり詳しくきかなかったけど……
ちょいと気になる映画…☝️


お肉はネットからお取寄せも可能です⏬

白金1丁目のヤザワミートさん工場前を通り掛かったら去年同様お肉の販売をしていました。
コチラのお肉は間違い無いですからね🥩
また利用しようと思います。

(2020/04 過去Blog)🔻


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

周辺には、、

『HIKIXOU』さん

『NOR』さん

『麺屋リーブル』さん

再訪したいお店がたくさん🏚
マルイチベーグルさんは列を作ってました。この日は他店の行列は見かけなかったけど
👇『 白金ドロゲリアサンクリッカ』さんは店外席まで満席でした。こちらは未開拓…


歩きやすい気候だったので、周辺を散歩して帰路につきました〜👣


  クッキードーナツピンクドーナツクッキードーナツピンクドーナツクッキードーナツピンクドーナツクッキードーナツピンクドーナツクッキー


最近のオヤツ〜

Yamazaki さんの『マリトッツォ』
2度目の購入〜ピンクマカロンマカロン
オレンジピール入りのクリーム🍊
食べ応えあってリーズナブルで
気に入ってます。¥170 だったかな😃


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頂き物です〜


『文明堂・カステラ巻』(抹茶ハニー)

(⏫カステラ撮り忘れた🤭🤭🤭)


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
そして暑い日のオヤツ
『papico』チョココーヒー&ホワイトサワー
『ホイップクリームのミルクプリン』
『カマンベールチーズプリン』


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また別の暑い日。。

『ZERO』砂糖ゼロ・糖類ゼロ
ビスケットクランチチョコバー




砂糖ゼロ、、と書いてあると少しだけ罪悪感が薄れました(笑)🤭🤭🤭物足りなさは無かったですね🍦リピートしてます〜🍦

暑くても食欲不振にはならないみたい🤭