丸の内 メゾン・バルサック & ロイズ スマイルチョコレート & 新茶 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

   ご訪問  有難うございます😊

  時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
  する為の 備忘録Blog として自己満多めで
  ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

丸の内ランチです〜

少々時差アリですが……
3月、週末に家族で伺いました👪





メゾン・バルサックさん
新丸ビル5階にあります
↑お写真お借りしましたm(__)m

窓際席でした
東京駅舎が一望できます🏢👀

夜景も素敵でしょうね✨🌃

休日ランチコース⏬を頂きました
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スパークリング
ノンアルスパークリング
オレンジジュースで乾杯🥂

パン🍞

生ハムとゴルゴンゾーラ
彩旬菜のサラダ仕立て

海老と小柱のクリームスープ

白身魚のフリット(クスクス添え)

国産ポークのロースト
ライスボールとヒヨコ豆のぺースト

パンプディング・自家製アイス

オリジナルブレンドコーヒー

家族全員で久々の外食でした🎊🎉

メインのフリットはサクサク…
ポークはとても柔らか…
デザートまで全て美味しく頂きました

   ご馳走さまでしたm(__)m

開放的で眺め抜群😄


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新丸ビル

丸ビルと新丸ビルの間、行幸通り。。
新郎新婦が写真撮影をしていました㊗
和田倉門へ続くこの通りは撮影スポットですからね💍👰🤵💍✨映えます♡✨


     チョコ🍫チョコ🍫チョコ🍫チョコ🍫チョコ🍫チョコ🍫チョコ


ある日のオヤツ

 『ロイズ スマイルチョコレート』


ミルクチョコレート。
ちょっと甘い物が欲しい時に1つ。。
ちょうど良いサイズです。32枚入。


  🍫🍵🍫🍵🍫🍵🍫🍵🍫🍵🍫🍵🍫🍵🍫

そして今年も…
コチラ🔻の季節がやって来ましたね

新茶🍵到着〜〜
写真は10本だけど、今年は15本GET。
いくつかお配りして🍵
じっくり堪能します♡