銀座 千疋屋 ~ サンドイッチランチ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

 🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑


         この日は     🎀銀座ランチ🎀

フルーツサンドが食べたくて向かいました

(画像お借りしました↑↑)m(__)m

1階はフルーツショップ🍓
2階がフルーツパーラー🍈です
(2020/08現在 地下1階のフルーツパーラー
 はクローズしています)

階段でお2階へ。。。

13:00前に到着。検温と消毒後 入店しました
ちょうど退店する方が多く 待たずに着席💺
開放的で大きな窓です



サンドイッチランチ
2つの味を楽しめるので、ハーフにもできるのは嬉しいポイントですね➰

パスタランチ
カットフルーツ&ドリンク付。千疋屋さんにしては だいぶリーズナブルランチ🎶

私は…前日からメニューを決めてたので😁

『サンドイッチランチ   ハーフ&ハーフ』
      (フルーツサンドアボカドサンド)

          をオーダーしましたよ〰️😆🎶✨

  飲み物ジュースと季節のフルーツ🍐が付きます

飲み物はコーヒー紅茶フレーバーティ
(Hot  / Ice) から選べます🍹

フレーバーティ (マンゴーストロベリー )
をチョイスジュースとっても香りが良いですジュース

ドラゴンフルーツ 、久々に食べました~
粒々が口の中で大暴れ〰️😆笑

↑↑サンドイッチは食べやすいサイズにカットされています🍞
🥑アボカド用にお塩を置いてくれます。塩をかけると味がしまって美味しい〰️
そして✨切り口が美しい✨です

フルーツはどこまでも甘く瑞々しい➰
クリームは程よい甘味です。
とっても上品ですニコニコ


ペロッと完食いたしましたよラブ



滞在時間は90分を目安とのことで、各テーブルに案内が置かれていましたが…↓↓

私は約30分でお店を後にしました➰😁
(美味しかったので、味わいながらも あっと言う間に食べた!! と言いたかったのです😋)


前回の記事で登場したグランスタ内で購入したイチジクサンドも良かったし フルーツサンドが無性に食べたい時があります♪フルーツとクリームの組合せ最高😍



                ご馳走さまでしたm(__)m


  🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁

銀座4丁目交差点 がテレビ等に映る時は
『和光』『三越』『三愛』
                          が多い気がするので…

敢えての『GINZA  PLACE』🏢
(特に深い意味はありません 😊😅笑)

SONY 日産のショールーム等が入ってますね
こちらの2Fのカフェ 好きです☕

お隣には。。

炎天下でもしっかりマスクしてます😷
鋭い目ヂカラで 街を見守ってる (!?)

             🦁三越のライオンさん🦁

(いつも白くてキレイなマスクなので
       毎日マスク交換してるの?
       替えは沢山あるの? 等々……
                 思いをめぐらせてしまいマス😊)

地下で兵四郎(ひょうしろう)のおダシをゲット👍
(色々買うけどコレ⏬が一番お気に入り🎶)
 


少しずつですが 秋の気配を感じます。
しかしまだ油断できない蒸し暑さですね💦
皆様ご自愛下さいませm(__)m