GINZA ROOTS TOKYO & 牡蠣飯 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ  ステーキ


銀座ランチしました 🍽️


銀座2丁目にあります🏢


元々 貸切パーティーを数多くおこなっているお店なので 店内はたいへん広々していました

貸し切りは今のご時世では難しい為 落ち着く迄は期間限定ランチをやってるそうです✊


こちらのビルの7Fにあります。
以前お邪魔しました『SHARI  the  tokyo』
さんが同じビルの8Fにありますよ〰️



7F お店の入口です

店内 広くて開放的ですね〰️
13:00着で貸切状態☝️
その後ちらほら来店されていました



スープ & ドリンク

『牛ハラミステーキ』をオーダーしました
 暑いし スタミナ付けたいです💪

フライドポテトも沢山🍟

ハラミが柔らかくてちょうど良い塩味で好みでした〰️🙋
白米がすすみましたよ➰🍚

 
                  ご馳走さまでしたm(__)m


本来の営業スタイルとは違いますが、
 是非とも頑張って頂きたい。。。


銀座には大好きな飲食店が多数あります。。
応援したい気持ちでいっぱいですm(__)m



   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク  ナイフとフォーク   ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク   ナイフとフォーク


そして。。。
また別の日のランチ。。。
スーパーで購入〰️

『牡蠣めし』  ¥390

ふっくら蒸した牡蠣がミルキーです
イクラの塩味が良いアクセントでした


たまに行くスーパーで見掛ける390円シリーズのお弁当が、美味しいしクオリティ高くてファンです🍱


                  ご馳走さまでしたm(__)m


台風の被害が最小限でありますように
皆様 どうかお気をつけ下さいませm(__)m