広尾 ハッピーアワー & 日比谷 Mr. FARMER & 銀座・十番 サラダ色々 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね  いつも有難うございます

    🥗  🥗  🥗  🥗  🥗  🥗  🥗  🥗  🥗  🥗

2020/03/03 オープン
                     サラダがメインのお店




グルメバーガー店『バーガーマニア』
サンドイッチ店『DAY & NIGHT』
                                    の姉妹店🍔🍞🥗


場所は
広尾・恵比寿・白金高輪・白金台…
上記4つの駅のちょうど真ん中辺りに
位置するお店。。。最寄は広尾駅かな…

住所は白金との境目、恵比寿2丁目です

(画像お借りしました↑↓) m(__)m

春にテレビで取り上げられてから数ヶ月…
通りすがりにお店を横目で見つつ…👀
ようやく🥗サラダをテイクアウトです~🥗
\(^o^)/

電話でオーダー後 テイクアウトしました

🕓本がモチーフの入れ物が可愛らしい🕓

オープンっ📖

🍓『ローストビーフとベリーのサラダ』🍓

         ✨✨✨✨🍓美しい🍓✨✨✨✨


ローストビーフたっぷり😊食べ応え抜群☝️
(ロメインレタス、ベビーリーフ、ビーツ
ストロベリー、ブルーベリー、トマト
クリームチーズ……)


手作りのバルサミコドレッシングが非常に合います🥗トッピングもあるので好みのサラダを楽しめそうです🥗
イートインに伺って 他のサラダなども食べてみたいと思いました~🥗
店内のみのメニューもあるそうです❗


                              ↑↑⏫↑↑

嬉しいことに7月末迄はテイクアウト500円引きとのことでお安く買えました~あと4日!


入れ物を見て『広辞苑』を思い出したので😁並べてみたくなっちゃいました🤣😆↓↓
(元 本屋さんの建物だし😚📙📗)

広辞苑の厚みが1,5倍程📗縦横は同じ位📙
(失礼しました)  m(__)m  
メインになる彩り豊かで美しいサラダ🥗
息子も部活に行く前に喜んで完食👦


               ご馳走さまでしたm(__)m

    サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

身体が重たくて整えたい時 サラダランチ
『ベジチャージ』するよう心掛けています

(とは言えオイリーなドレッシングを沢山かけちゃったりもする🤣…けど、気の持ちようだと思うので、お野菜しっかり食べたらリセットされた気がするから不思議💞😚😆)


お野菜を欲してる時に、お世話になってるお店を一先ず数店舗、記録しようと思いますウインク

                                   ⏬⏬

🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗


ミッドタウン日比谷 にあります

             『MR. FARMER』

✨セルフのお水が美しい✨全て制覇😁


『コブサラダ』
お腹いっぱいになります ✨彩り鮮やか✨


🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗

お次は、、

銀座一丁目にあります

          『ベジタリテル』


こちらは基本的にはテイクアウト店かな…
店内はカウンターのみで3人程イートインが出来ます。
毎月メニューが変わるので飽きないです♪

イートインした時の『サラダランチ』ダウン
スープとパンがつきました。



別の日に、、スムージー をテイクアウト🎶
こちらも毎月色々登場するので飽きがきません
コチラ 3人とも別種類のスムージーです
(ずんだ…みたいだけど😊お野菜です😆)

🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗

お次は、、

マロニエゲート銀座2 地下2階にあります

              『 With  Green 』

(画像お借りしました↑)  m(__)m

砂肝とモヤシナムルのサラダ🥗
砂肝のコリコリがクセになります😋
お肉が入ってると満足度高いんですよね~

ドレッシングと和えて提供してくれました
トッピングでカスタムするのも楽しいです

🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗

お次は、、

   ここ数年 麻布十番店を利用してます


現在は一の橋交差点の一角に移転しています。移転前の店舗写真です⏬

いつもオーダーするのはコチラ

ダウンタウンコブサラダ
(画像お借りしました)m(__)m
残念ながらサラダの写真が1枚も無かった💦


お野菜をチョップした後、ドレッシングで和えて提供されます。
ドレッシング(バターミルクランチ)が非常に濃厚で、サラダがあっという間に主役級になります❗バターのコクが深くて満足感がとても大きかったです🥗これはハマりました~
あー食べたくなった❗😋😋😋


🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗

最後に。。。

銀座一丁目のお店。。。
                         『カフェデコ』

残念ながらランチはクローズして
                                      しまったけど、、

🥗ハイコスパで豪華なサラダランチ🥗
私の中で最上級の1つでした

写真だけでも残しておこう❗

確か チキン、パン、バナナから選べました。
ドレッシングも多数選べました!
復活希望〰️〰️🛐🙏


『チキン』

『パン』



『バナナ』
サラダとスープで850円だったかな⁉️ 
『ベジチャージ』にはもってこいサラダ
銀座リーズナブルランチでした😣

いくらかプラスすれば(100~150円 ?!)
スイーツやドリンクを付けられました。
何度も言うけど復活希望🙏😊

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

🥗サラダビュッフェがあるお店も好き🥗
今はビュッフェ自粛も多いと思うけど、安心して食べられる日が戻りますよう🛐🙏

   🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗

家庭料理も、積極的にお野菜を使お↓↓🙋