銀座 沼津港 お寿司 & 宇治抹茶もこ・Coolish~めざましじゃんけん & トマト麺再び | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます

皆様のブログを楽しく拝読しております🙆
想像でトリップできました~ m(__)m

4日間の連休の内、3日間はほぼステイホームでした。。。😌😌😌🏘️🏘️🏘️
でも… 食べたい物をテイクアウトできたし🍅🍜録画したTVも沢山観たし📺❇️家族は元気だし💪ヨシとしておこう😌

 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

銀座通り 唯一の回転寿司店
と謳っています(キラリト銀座 8F)

            『銀座 沼津港』

             🍣カウンターとテーブル席🍣

     (画像お借りしました↑↓)  m(__)m


大分前ですが1人でサクッと
カウンターランチした時の
お写真です🍣寿司

エンガワはマストで注文します↓↓😁ゲラゲラ
肉厚で甘くてコリッとしてました

お鮨屋さんの味噌汁って美味しいですよね♪
小鉢も付きました

丼のお名前は忘れてしまいましたが、、🙄

トロ、サーモン、納豆、山芋、オクラ、、
ねばねば系がたくさん入っていましたよ口笛


健康的だな〰️
日本人で良かったな〰️🍣ニコニコ爆笑


同じメニューがまだあるか要確認ですが…
これだけ食べて確か2千円しなかった気が…


   ✨ リーズナブルで満足な銀座ランチ ✨

サクッと寿司ランチしたい時重宝するお店

営業開始してるようなのでまた行こう🍣

今は食べ放題はお休み中ですが。。。
再開したら

食べ放題にも
      チャレンジしたいですっ

           ご馳走さまでしたm(__)m

寿司🍣寿司🍣寿司🍣寿司🍣寿司🍣寿司🍣寿司🍣

ある日のオヤツ。。。

『宇治抹茶もこ』~セブンイレブン
『COOLish  バニラ』

『宇治抹茶もこ』
トローっとした抹茶クリーム🎶が美味❗
冷やして食べました~☺️
コンビニスイーツも侮れませんよね❗



そして
       『COOLish  バニラ』

こちらは、、
フジテレビ『めざましテレビ』
めざましじゃんけんで当然しました~笑笑

                          🎉✨😆✨🎊

(1日2回じゃんけんすると参加できる
『毎日当たるボーナスチャンス』で
100万人当選する企画でした。確率高め♪
今迄ではローソンのカフェが2回当たりましたよ~🎶  通常チャレンジの方は全く当選しませんが…😂)✊✌️🖐️

クーリッシュ、息子が 秒で 頂きました😁

(*^o^)/\(^-^*)

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

そしてそして、、連休中。。。


またまたLINEポケオ太陽のトマト麺をテイクアウトしました🍅🍜🍥       \(^o^)/

どんだけ〰️😁


  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅  🍅

家族全員 大好物なので🍜500円だなんて

2週連続で 嬉し過ぎる〰️😁笑笑

鶏肉やチーズなどトッピングも頼めます




自宅のパルメザンチーズをトッピング🧀

    またまた美味しく頂きました m(__)m



(過去ブログ)…宜しければ😄