ル・クルーゼ & アラジンのトースター & トロピカーナ♪ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね  いつも有難うございます
多くのブログを楽しく拝読しておりますニコニコ


    『LE CREUSET』 ル・クルーゼ


  🍲長らく愛用してますお鍋・ココット🍲


熱が均等に伝わりやすく冷めにくい、そして焦げ付きにくくて美味しい仕上がりになる優秀なお鍋🍲 3人家族の我が家は、20cmサイズが使い勝手良いです🍲

遠い昔……ル・クルーゼで初めて肉じゃがを作った時は、普段と同じ作り方をしてるのに明らかに美味しく仕上がって、自分がお料理上手になれたような気がしたものです😁😅笑い泣き
(遠い目)目

そして…

最近仲間に加わりました↓↓

      『EOS  キャセロール』

              シェルピンクがラブリー💓😍💓

届いた時の箱。。いらっしゃいませ〰️

『😃❤️なが~い付き合いになるよ❤️😃』

やった〰️😆🎶😆
ココット等に比べると大分軽い👋😆✨
扱いやすいです😃✌️

💞~可愛い~💞
🍲コチラも20cmです🍲

商品説明


スープ、麺料理を中心に大活躍です~🙋


ル・クルーゼは通常だと
五反田のTOCでファミリーセール
を行うことが多いのですが、、、
今回はオンラインファミリーセール

ハガキを頂いてたんだけど👇👇
大分出遅れてソールドアウト😅
50%オフだったのにな笑い泣き💦

でも購買欲が勝り、セール外で購入チュー🍲
ピンクがあって良かったです😍

音符ハート長い付き合いになりそうですよラブラブルンルン


大事につかおう。。。

🍲🇫🇷🍲🇫🇷🍲🇫🇷🍲🇫🇷🍲🇫🇷🍲🇫🇷🍲🇫🇷🍲🇫🇷

そしてそして。。。
       数ヶ月前に母がプレゼントしてくれた

『アラジンのトースター』

Graphite Grill & Toaster | Aladdin(アラジン)公式サイトリンクAladdin(アラジン)公式サイト 

 



お気に入りの
『ヘルシオ』
『ノンフライヤー』
がキッチンに鎮座していますので、

『アラジン』
も仲間入りです😊 ようこそ我が家へ〰️
(沢山あっても 腕が付いていかない私笑い泣き)

食パンなら4枚置けます🍞
ピザトーストなど、家族分が1度に作れるから 時短だし楽チンです🍕
パンがサックリと仕上がります🍞

(↓↓画像お借りしました)m(__)m


付属品
こちらで頻繁に蒸し野菜を作ってます
ホクホクと美味しくできます🥒🥕🥔

キッチンが充実するのは嬉しいです😆✨
お料理は作って貰う方が好きだけど(笑)
色々と作ってみよう~🙋

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲

オススメです~

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

先日、御中元で頂きました

           『Tropicana』(トロピカーナ)


1本 330ml
夏は特に こう言うの嬉しいな〰️リンゴぶどうオレンジ

全種類制覇したくなる笑😁
カラフルだから元気もらえますね🌈


もちろんコンプリート済みです😚\(^^)/

美味しく栄養補給😃✌️

送って頂き有難うございますm(__)m