銀座 さとう & BOURBON チーズ柿種 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙆



 丸メンチカツ が有名なお店

          『銀座 さとう』
                    さとう


さとう精肉店『吉祥寺さとう』の姉妹店ですニコニコ
店内は広くないので、先客があれば お店の外に並んで待ちます👮‍♀️


ランチ用に
『丸メンチカツバーガー』
をテイクアウトハンバーガー

銀座店限定なんですね…

この日は待たずにサクっと購入できました🎶
(13時頃)

メンチから肉汁が滴りました😋😄
噛み応えある丸メンチカツ ‼️☝️



お店の方とお話して
店内のお写真撮らせて頂きました m(__)m

そして夕食のお供にはこちらをテイクアウト
             
                            ⏬↓↓⏬

焼豚スライス(タレ付)
まぼろしの肉団子 3個入










肉の旨味を感じられたので
何もつけずにこのまま味わうのが
一番でした☝️
とても美味しかったです♪

  
 次回は お弁当 をゲットしよう🎶

お肉が詰まったメンチ〰️

(↑↑画像お借りしました) m(__)m





          ご馳走さまでしたm(__)m

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔


🎶ある日のオヤツ🎶



BOURBON  

        『チーズ柿種』





しっかり厚めにチーズをまとってます
カシューナッツも入っています。

『柿の種チョコ』も好きだけど

『チーズ柿種』もハマりました❗


チーズ系に弱いです😆😆😆

リピ決定➰🙋


🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

 


そして〰️

先日のランチはまたまたコレ👇





成城石井の
            濃厚クワトロフォルマッジ

🧀チーズが濃いぃ〰️です➰🙋🧀

レトルトのパスタソースの中で
                 一番好きです~🍝😍


食べたら補充しなくちゃ\(^^)/

     🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

  

  7/14に飛び込んできたニュース


G-Zone銀座にあるグローバルダイニングの

5店舗が7月末に閉店。。。💦


カフェ ラ・ボエム
ゼストキャンティーナ
モンスーンカフェ
権八 & SUSHI権八
デカダンス ドュ ショコラ 銀座本店(茗荷谷ファクトリーに移設)




使い勝手がよく、子供が小さい頃は

よく使わせて頂きました。。

G-Zoneの雰囲気、好きなんだけどな、残念😫


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭