丸の内 ラ・メール・プラール(追記・閉店)& 丸ビル ブリーズ・オブ・トウキョウのマカロン | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪



国際フォーラム内にある

   スフレオムレツが名物な



だいぶ前ですがランチタイムに伺いました

今回オーダーしたのはコチラ

『スフレオムレツ &
    フォアグラと茸リゾット


卵は3つ使ってるそうです
            🥚×3
     フワッフワでした

結構なボリュームで
         お腹にたまりました〰️


フォアグラ以外にも色々ありましたよ

    ご馳走様でしたm(__)m


(↑↑ 見辛いですが。。。)

  メニューが充実していて
店内の雰囲気も素敵です

          ✨優雅なランチタイムでした✨

(2021/2/14  閉店)

 🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日は。。。


      『ブリーズオブトウキョウ』   の


  ピンクマカロンマカロンピンクマカロン  を予約していたので


    丸ビル へ。。。🚶‍♀️🚶‍♀️


BREEZE OF TOKYO - フレンチグリル&バー『ブリーズ・オブ・トウキョウ』丸ビル最上階からの眺望とシンプルでモダンな空間で楽しむ東京・丸の内の大人のハングアウトプレイス(遊び場)リンクBREEZE OF TOKYO - フレンチグリル&バー『ブリーズ・オブ・トウキョウ』

 

東京駅



丸ビル

丸ビル 36Fへ。。⤴️⤴️アップアップ


BREEZE  OF  TOKYO



      マカロン🎶マカロン 無事ゲット🎶ピンクマカロン

           ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン可愛いぃ〰️ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

サクサクで甘酸っぱくて美味しい~~ラブ
↓↓お写真より色が濃い目でしたピンクマカロン


プクーッとしたエアリー感が可愛いです😚


各々 好きなドリンクと共に頂きましたよピンクマカロン
コーヒー緑茶牛乳😁(←息子 笑)
                 ご馳走さまでしたm(__)m


 お料理のテイクアウトも利用可でした✨
↓↓                                       (2020/6/25現在)


  👠 丸ビル1階にあった美しいヒール 👠


        👠このミニチュアが欲しい😚👠



👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ラーメン二郎 三田本店

昨日近くを通ったら営業再開してました🍜
(*^o^)/\(^-^*)

しばらく夜営業は無いようで。。。
親父さんもいらっしゃるかな😊

安定の行列😊
二郎はこうでなくっちゃ☝️

(遠くてちょっと見えにくいですが💦)

🍥嬉しい限りです❗ 🍥