今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


スマホが絶不調なマコトです。

不調はアメブロの方かな?久しぶりにログアウトして焦りましたアセアセ


いちのメダカ様の大喜利大賞と茉莉花様のラストワン賞は手配しましたので週明けには発送されると思いますひらめき


早く届かないかな〜飛び出すハート



零様のプレ企画で♪



まずは零様のプレ企画で当選しましたkichan様の黒幹之さんルンルン



本日、到着しました指差し飛び出すハート


ちゃんと開封場所も書いてあって、迷わず開けられました電球

梱包もきっちりで、水漏れもなしOK

しかもお手紙まで同封されてて驚きありがとうございます!私、筆不精で付箋に書いてたよ…



パッキングの上から撮ってみたけど、わかりにくいですねアセアセ


ひとまず開封の儀式。



水合わせに入る前に、メダカぼうるに移動してもらいましたニコニコ



初めまして、黒幹之さん。

めっちゃメタリックでカッコイイ〜ニコニコ飛び出すハート


写真で見るより不思議な鉱物的な色合い(青というか碧というか)

この子達はもとを辿れば、ひろしゃん様のヤバい奥様のところからお迎えしたとか。


私が初めて黒幹之を知ったのもひろしゃん様のブログだったので、感慨深いものがありましたキラキラ


kichan様、素敵なメダカさんをありがとうございましたニコニコ


たーっくさん増やしますね!




​私の方もあと少し


ドタバタしつつも皆様に助けられて、私の方もあと少しでひと息つけそうですニコニコ


もみじ様から


チー太様のところへ




零様お忙しい中ありがとうございます!



pochipoji (΄◞౪◟`)様のお手製横ミーも発送されましたね飛び出すハート



にゃお様のところにはWであんぐり



tukushi様のとこにも無事に到着したようです飛び出すハート



今年は娘が小学校に上がったばかりで、落ち着かないし出来ないかな?と思っていた3周年感謝プレ企画ですが、零様が広げてくれたメダカの輪を通じて、皆様にご助力いただき実現することが出来ましたニコニコ

本当にありがとうございます。


Tシャツまで終わるにはもう少しお時間いただきますが、ちょっとこの辺りで一区切り。



ふつつか者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますねお願い{emoji:143_char3.png.音符}