今朝、、、

大池で鯉のお世話して、、、

戻ってきたら、、、

 

玄関口で、、、

知ってるクロネコのお兄さんが突っ立ってたw

 

「何か持ってきたん?」

 

はい、コレです。。。

 

あっ!!!

 

メダカじゃん!!!

 

待ってて~

 

、、、と受け取りました。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

茉莉花さんと、、、

しげげさんと、、、

お二方から同時に、、、(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、、、

ご親切にありがとうございます~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ!

お手紙までw

ウレシス~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子も、、、

こんなに!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴも、、、

こんなにたくさん!!!

 

あわててバケツを用意しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、浮かべておきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとの2つは、、、

大池の通路へ、、、

 

蹴飛ばさないように注意しないとです。。。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは温室状態なので、、、

すぐに孵化するかな~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温合わせも済んだので、、、

どきどきしつつ、、、

入れ物へw

 

 

 

 

 

 

 

 

塩、コンマ3くらい入ってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは、、、

ゆるりと休んでください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、、、

 

しげげさん。。。

 

フタを取ったら、、、

暑さ対策の保冷剤がフタの裏側に貼り付けてありました。。。

細やかな心遣い、、、

ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまもや、、、

お菓子が!!!\(◎o◎)/!

 

ありがとうございます~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

2つあるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラギラピカピカでした。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~

エビさんのこと忘れてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

浮かべますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温合わせ後、、、

 

やっぱ、揺られると、、、

フンが出るのかしら???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの入れ物に入れました~(^^)/

 

もちろん、休ませるために、、、

塩入。。。

 

光ってますね!!!(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、、

ブルーシュリンプ。。。← こう言っていいかわかりませんがw

 

すごく青が濃くてキレイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に色がキレイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの青色みたい。。。

 

 

 

 

 

 

明日、透明容器に入れて、、、

よく見えるところに置きたいと思います。。。

 

お風呂屋さんや、、、

介護の方、、、

お医者さんとかも来ますので、、、

みんなに見て貰いたいですね~(^_^)v

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

まことさん、零さん、、、

 

しげげさん、茉莉花さん、、、、

 

今回はありがとうございました~(^^)/

 

大事にしたいと思います~

(ΦωΦ)キラーン☆