まことさんの

2次募集のプレゼント企画にて↓

1番最初に
タッタカタッタ〜音譜
私の名前が〜アップ
もう〜ねぇ〜
びっくらポンして〜爆笑
しゅしゅごい〜って
喜ぶとよだれ
動画を見て
笑笑笑
夫もニヤニヤデレデレ



昨日、もみじさんが
サクラに似たナスを
トゲ無し多肉を↓

大きなダンボール箱に愛を詰め込み

送ってくださいましたラブラブ

1つ1つ丁寧な包装がされて
名前もシールに書いて
分かり易くしてくれて有り飛び出すハート





絵も飾らせて頂いております


そして
植え付けを
昨日の内に全てやったので
雨降りでも安全安心の
ガーデンルーム内↓

手間の大きなハオルチアと

横の少し小さなハオルチアさん



アルブカさんと

シーオニオンさんよだれ

普通の野菜のオニオン🧅は

駄目になったと思い庭に投げたら

根付いて育っているのが有るんだけど爆笑

やっぱり本物は違うよねニコニコテヘ

我が家へ、ようこそ〜音譜



そして夫が大好きな花

ベビーサンローズの

斑入りちゃんキューン

また、こちらも増やしてくれ酔っ払い



大雨だと少し雨が入り込む

デッキに置いている棚に

大きな多肉さんをカットして挿したり↓

葉挿ししたりして↓

どんどん増やそう計画しておりますよだれ




少し小降りになった隙に

ビニールハウスへ走る人行って

めっちゃ大きくてよだれ

この多肉さんを

撮りたくて

行ったんだけど

中で写真を撮って居たら

また大粒の雨が驚きあせる


でも撮影したよ爆笑

どうせ濡れるしぃ〜


こんな感じで

植え付けました


少しすると

また小降りになって

無事に家の中に走る人

入れました笑





この度は

もみじさん

沢山の多肉植物と素敵な絵を

ありがとうございましたニコニコ

そして、このご縁を下さいました

まことさんに感謝しておりますラブラブ




梅雨に入り

変な天気が続きますが

家の中でメダカの卵や針子を見て

癒されて

のんびりと過ごすのも

良いんじゃないかとニコニコ



では良い休日をバイバイ





オマケ

kaoriちゃんが愛

また追加で送ってくれたベビーサンローズで作った↓



そして

あっちゃん姉さんもキューン

しずくちゃんの卵を追加で


沢山の優しさに感謝しておりますラブラブ

本当に有り難うございます🙇‍♀️