こんにちは✨🐟

まことさんのプレ企画の協賛品 横ミーブルー🫐

遅くなりましたが本日発送完了いたしました


撃沈丸さん お受取りよろしくお願いいたしますニコニコ


近くの無人販売が出さなくなってしまってやめてしまわれるのかな泣き笑い

お出かけしたら枝豆発見しました照れ

昼から茹でて頂きましたがやっぱり美味しいですねニコニコ 



今年はあとどれだけ枝豆食べられるか楽しみですグラサン


雨も降ったり止んだりで中々安定しませんがメダカさんたちも元気いっぱいですニコニコ


鱗光ひれながさんもぽちぽち卵取れてきましたニコニコ





紅華錦さんも待望の針子が生まれてきましたおねがい

成長が楽しみです😉


今日は地元のお祭りですニコニコ

なんとか天気が待ちますように🙏