青谷梅林行って


お得な買い物して


待ち合わせ場所のログ・ キャビン






待ち合わせしてたのは


可愛い姪っ子と同棲中の彼氏さんラブラブ

ウエスタンな店内に入り

美味しそうなメニューの中から選んだのは

サラダ・パスタ・目玉焼き・ライスが付いた


カウボーイ ハンバーグ


気がついたら姪っ子以外みんなコレ爆笑


豆いりのソースも美味しくて


目玉焼きどのタイミングで食べるか


割るか一口でいってしまうか迷いながら


みんなでワイワイチュー



ピザも頼んでいただきました〜ピザ


焼きたてピザめちゃくちゃ美味しくて


チーズが伸びる伸びるチーズ

モカママが写真撮ってたら


が気をきかせて


モカぐるみ姪っ子の腕にぴっと爆笑



腕にのっけてくれて


その場が笑いに包まれる


姪っ子も素直で可愛いけど


も気配りの出来る明るい人気者


付き合いも長いのに


いつまでも仲良くて


見てるだけでも癒されるこの2人ラブラブ


若いうちに独立自立するってホンマ大事!!




そんな可愛い姪っ子たちには



朝採れたてつみたてのイチゴいちご

めっちゃイイ匂い〜照れ


姪っ子愛が止まらず


ゆかり、梅干し




梅どら…


アレもコレもと渡してしまうチュー


姪っ子彼氏が同棲するお家で


食後のコーヒーコーヒー


前回来たときより


家具や家電が少し増えてて


その一つを増やすにも


時間をかけて二人で話し合ってるんやって


みんなで見守ってあげたいって思えるわ








にほんブログ村 にほんブログ村へ