過ごしやすい気候がイイから


春と秋が好きニコニコ


でも花粉症あるから春は辛い泣


一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝から梅見に行く言うからみんなで


青谷梅林 梅まつり行ってきました




のどかな田舎道を少し歩くと

想像してた以上の敷地に



可愛いイイ香りの梅ぽってりフラワー


日当たりのイイとこの



枝垂れ梅は満開キレイぽってりフラワー


青い空とピンクや白の梅



緑の若草に黄色い菜の花が


心を華やかにしてくれますラブラブ






奥に見晴らしの良い



神社があったので




お参りお願いをして


売店で



採れたて野菜につみたてイチゴいちご




梅酒、梅干し、ゆかり、どらやきの


プラムちゃんセットがお得お願いキラキラ


他にもジャム、お味噌あれやこれや




気がつけば山盛り〜笑


道の駅も寄るからまだ増える


なんて話しながら


満開の梅の下で




梅コロッケをいただきましたチュー


梅の香りとしその風味が美味しい照れ


オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ