三が日は久々に集まろと高齢の


インフルとコロナのワクチン打って



三段重のお節注文して準備万端おせち


姪っ子ちゃん彼氏さんとこの

集まる日と丸かぶりしてしまい

元旦にハシゴして来てくれましたチュー

楽しく同棲生活してるみたいで




急遽仕事になった姉ごん

残業する代わりに少し多めにもらった


休憩時間に合流してくれましたシャンパンロゼワイン


姉ごんはホンマ心の温かい自慢の






優しい姉ごん息子も優しくて


モカママがポケモン好きやからって



ポケモンのリップグロスくれてんチュー



パッケージも可愛いけど



ハート型のグロスと缶ケースも可愛い飛び出すハート


そして何より気持ちが嬉しい






兄もんちんとこはだいぶ遅れて到着てへぺろ



甘えん坊プー太


故)モカと違って食いしん坊じゃないから


部屋ん中で放し飼いでも問題なし


みんなにヨシヨシしてもらって



まったり上機嫌飛び出すハート


モフモフ不足のモカママにも


酔っ払いのお兄さんにマクラにされても


触りたい放題させてくれるプー太


バラバラで入れ違いもあったんやけど


みんなでワイワイしたお正月でした







にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)


実家に帰省

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する