2023年の5月


コロナも5類になったということで


なんと3年ぶりびっくり


Perfumeダンス部@関西に参加してきましたチュー


驚きのダンス部99回目


スゴイ歴史を感じる…照れ


5月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久々でドキドキしながら練習室に入ると


アレはてなマーク見たことあるな…って思ってたら


3年の間にボブが超ロングヘアーになってたり


知ってる顔の人いっぱいおる〜音譜


りょ〜ちゃんから聞いて嬉しかったのが


数年前にモカママ何気なく言うた


背丈も似てる各パートの3人に


『ユニット組んだらエエのに〜』がキッカケで


ホンマに一緒に踊ってるんやって音譜






そして今回の課題曲は『再生』




フォーメーションもない初級編やから


はじめましての方も沢山


再生のフリってニヤニヤしてまう


動画の最後のおまけも楽しすぎた〜


練習中も面白いことありすぎて


踊って笑ってイイ汗かいた〜


やっぱりダンス部はサイコーや






/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)