昨日、今日と日中めっちゃあったかい晴れ


先週末が驚くほど寒くて全く動く気になれず


体重はその成果を出していましたガーン






フラッとローソン立ち寄った時




見つけてしまったこんなもの


盛りすぎチャレンジなくなり次第終了やから


見かけると買ってまうやんな〜ウインク







以前シュークリーム食べた時中身がスカスカ


カスタードってこんなに少なかったっけ?


って思っててんけどそれがまぁ



総重量47%も増量してるだと!?


そんなん言われたら流石にダイエット中でも


中身確かめてみたくなるやんカップケーキ


ダイエット中にも食べたいお菓子

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

シュークリームってこんなに重かったっけはてなマーク


逆にスカスカんとこないくらい



ぎっしりつまっとる〜爆笑


コンビニスイーツ恐るべし


かじり吸わなクリーム落っことしちゃうよ〜


なんてニッコニコでかじり吸いました笑






ダイエットは明日から頑張ろっかなチュー







/