こないだ友達から美味しかったからと


お裾分けしてもらったベイクドドーナツ



ミルクティーと一緒にいただいてんけど


気持ちも嬉しかったし美味しかったチュー






コンビニスイーツもホンマ美味しいの多くて



濃厚生チーズケーキ



みんな美味しいもん良ぉ知ってるな〜


モカママ教えてもらって


いっぱい美味しい思いしてるハート






コストコで買ったスイーツあるから


一緒に食べよ〜って誘ってもらったので


早速お邪魔してきました〜照れ


コストコ美味しいから好きやねんけど


年会費かかるし量が多いからな〜


ディナーロール買ったら冷凍庫パンパン

ふるさと納税を利用する方法もあるみたい


コストコ近くに出来たら行きたーいチュー





おっぱいアイスと見た目そっくり


中身はチーズケーキチーズ



外の風船部分を爪楊枝でプスッとしたら


チーズケーキが中からぶるんっ


お好みでかけるブルーベリーソース


チョンハートチョンハートチョンハート


写真うつり気にしてみましたウシシ





たまたま目の前にあった


市販のカスタードケーキ


食べるつもりじゃなかったんやけど



冷やして右矢印ひんやりほろっと

レンチン右矢印ふわふわとろ〜り

オーブン右矢印サクふわとろ〜り


って書いてあったから


やってみたくなってしまい


今回はオーブンで焼いて



時間たつと表面カリっとしてきた


そして中は



とろ〜りしとるチュー


そして美味しくいただいたんやけど


お腹いっぱいやったのに


パンドラの箱パカっと開けてしまったなてへぺろ


別腹が存在するから仕方ないな爆笑







/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)